

プチ淡路旅行(後編)

台風12号がようやく通り過ぎていきました。
でも、まだ雨マークは消えていません。
今日の阪神戦、どうなることやら・・・今夜のナイター見に行く予定なんだけど・・・
 
 
さて、長いこと引っ張っておりますが、淡路旅行の後編です。
 
朝から天気はすぐれませんが、早速ドッグランに開放です。

ムッシュは早速プールへ向かいますが、朝は開いていません。
 
あけてくださ~い
 
ソフィーはというと
 
いいカ・オ・リ~♪
 
もう、好きにしてって思っていると、急に体勢が変わりました。 
 
獲物がいるでち!
 
狙われるのは、この方をおいて他におりません。
 
襲うでち~!!
 
平和にボールで遊んでいたムッシュ。
きっちり襲われております。
 
ボールを投げてやると、ソフィーの方が断然足が速い!

待てぇ~♪
 
でも、ソフィーの興味はムッシュにあるので、ボールはムッシュのモノ。
 
アゴ外れそうです
 
ソフィーはムッシュにちょっかいをかけるだけ

うるさいデス~
 
 
これではいけない!
ソフィーは走るのも速いし、身のこなしも軽いから、アジリティーができるんじゃないかっ!と考えた親ばか飼い主。

先ずはアジリティーの見本を見せましょう!
 
何するでちか?
 
ここを軽~く飛んでね
 
楽しそうでちね♪
 
そうそう、走るんだよ♪
 
頑張ってね、とーたん
 
って、もう興味をなくしましたか・・・
 
 
そんなこんなで、朝からたっぷり遊んだら、当然オネムです。
 
家族サービスは疲れるでち
 
静に寝てくれたと思っていたら
 
遊べでち♪
 
ムッシュ、なかなか休めません。
車の中で寝てもらいましょう。
 
 
お宿をチェックアウトした後は、小雨で涼しいので花さじきに向かいました。
綺麗なお花をバックに、綺麗な写真が撮れると嬉しいのですが

カメラ目線って知ってますか~?
 

こっちを向いているのはムッシュだけ・・・

では、仕方が無い!
これでどーだ!
 
オヤツ目線
 
やっぱりオヤツ目線
 
オヤツに真剣な眼差しです。
横顔だけど・・・
 
では、飼い主が下がってみるか
 
ちょっと痒くない?
 
まぁまぁ良い感じです。
でも、背景の向日葵が多すぎて、ちょいとカユイ
 
最後は、高い所からのショットをムゥパパに撮って貰いました。
 
やっとカメラ目線!
 
 
これ、ちょっと引いて撮ると
 
ハートでキメます
 
綺麗にハートになってます
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~(笑)

足速いし、身のこなしも… とかって、親バカね~(爆)

ソフィー、兄ちゃん子だね~
内弁慶のビビりっ子なのに、ムッシュには強気(爆)

ムッシュの、優しい表情が ステキ
ウチのアレックスと ダブります(親バカ、笑)

ハートの記念写真て、ラブラブっすね
微笑まし~(照)

ソフィーちゃんの目つきが・・・

ロックオンしてる目つきが猟犬だわ
獲物はお兄ちゃんね!!

ねむねむを邪魔されてるムッシュ君がイイ男に
見えるのは何故(^^ゞ

2頭の表情を並べると、ムッシュ君は人間っぽい顔をするね~

アレママさんへ

コメントありがとうございます♪

親バカってそんな~、それほどでも~(照)

ソフィーは兄ちゃん子ですねぇ。ムッシュにだけ強気。
しかも売られた喧嘩は全部買い取って、ムッシュに転売してますから(滝汗)
でも、そんな困った妹に優しい兄。

アレ家と一緒ですよ~(笑)

バジルさんへ

コメントありがとうございます♪

ソフィーは時々ハイエナになっているときがあります(汗)
獲物は・・・決まってます。

ムッシュは表情豊かでしょう!(親ばか!)
でも、ソフィーもだんだんと表情が豊かになってきてるのよ。(親ばか×2)
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
