スポンサーサイト


川遊び

ちょっと前のことですが、川遊びに行ってきました
今まで知らなかった場所ですが、近くにこんな穴場がありました。
だいたいの場所は教えてもらっていたのですが、噂どおり!?すっごく判りづらい場所にありました。


マイナスイオン~♪

家の近くでは、アブラゼミやらクマゼミがうるさく鳴いておりますが、ここではヒグラシが涼やかに鳴いております。

水遊び大好きなムッシュは、早速川へ入ります。
 
早速入るデス♪
 
 
飼い主も入りましたが、川の水の冷たいこと!
でも、ムッシュは気持ち良さそうです。

さて、問題のソフィーは・・・
 
見ないふり見ないふり・・・

川の存在を無視しております

気持ちいい~
 
ムッシュが気持ち良さそうに泳いでいるので、ソフィーもその気にならないかと思ったのですが
 
あたちのことは気にしないで・・・
 
 断固拒否
 
波も無いので、入ったら気持ち良いと思うのですが、そうはいかないようです。
お気楽なムッシュは、その横で
 
ふっふ~ん

仕上げはやっぱりコレ 
 
サイコー!


この後、砂を落とすためにムッシュにはもう一度川に入ってもらい、ソフィーにも・・・
 
何するでちか
 
そ~っと川に下ろしてみましたが・・・
 
濡れちゃったでち
 
やはり、お気に召さないようでした
 
もういいでち
 
ちょっと、拗ねてます。
 
でも、川さえなければ楽しいようで、岩の上や砂場をちょこまかと遊んでおりました。 
 
付き合ってあげるでち
 
 
家に帰ったら、ワンズはすっかり疲れたようで、涼しい廊下で寝ております。
 
やれやれでち
 
なんだか、左に足が見えますが・・・
 
行き倒れではありません
 

気持ち良さそうです。
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムッシュ~~~、すっごーーーい(惚)
自分から入って行くんだね。で、泳ぎを楽しんでるんだよね?

ウチ、アレックスが、 ソフィーのように、 水が駄目なんで・・・

こんなに喜んでくれたら、連れて行きがいが あるよね~~
ソフィーだって、水にさえ 入らなければ・・(爆)

廊下の床、いいですね!!
好きです!、気にいりました!、、建てる時 真似するかも(笑)

アレママさんへ

コメントありがとうございます♪
ムッシュは水遊びが好きなんです。
初めて水遊びを知った日は、公園の噴水にまで飛び込んで焦ったことも(汗)
アレックス君は、水が苦手なんですか?
ちょっと意外な気がします。

廊下の床、良いですよ。ワンズも良く寝ています。
人に寝られると邪魔ですが(笑)
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
