スポンサーサイト


ソフィー一歳の主張!?

こんにちは。ソフィーでち。

先日、一歳になりました。
お祝いいただきありがとうございましたです。
一歳になって、腰まわりが丸みを帯びて、女の子らしくなったと言われてます。
もう立派なコギギャルでち。

あっ!お写真使い回しでごめんなさい。ママに代わって言っとくです。

セクシー系コギを目指すでち

一歳になったので、だんだんと自分でできることも増えてきました。
玄関に落ちてた靴も、ちゃんと持って来れます。
 
ヨイショ
 
もう一足落ちていました。
今度はちゃんとリビングまで運んだのに、ムゥママは持っていってしまいます。

やれば出来るんでち

なんか、理不尽です。
 
廊下に落ちていたお散歩バッグの中には、オヤツが入っているのを知っているです。
一歳になったからには、自分でオヤツを見つけてこないといけないのです。
 
自給自足も完璧でち
 
なんでも自分で出来るようにはなったけど、お散歩帰りの足拭きはやらせてあげるです。
お姫様みたいに抱っこしてもらうでち
 
お姫様でち~
 

でも、まだまだ子供なので、ムータンはあたちと遊ばないといけません。
 
それなのに、お誕生日の朝、こんなことが・・・
 
ねぇねぇ~

 
ムータンが寝てばっかりで面白く無かったです。
 
そんなこと言わずに~
 
可愛く粘ってみたです。
なのに・・・
 
ぎょへっ!!!
 
 
久しぶりにビビッタです。
 
あほ~・・・

しょんぼりです。
 
 
でも、ちゃんと仲直りしたですよ。
 
くっつくでち~♪
 

これからも宜しくでち


 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャハ~(笑)

いいね、ソフィの主張。
真似したいくらい良い、・・真似するかも(照)

同じだな~~~、靴もってきて、バッグあさって・・・
ムッシュ、くつろいでると 退屈で、チョッカイかけて、
怒られて、びっくりして 耳ベターってなって(爆)

でも、おおきな違いが・・・
ウチ、そんなに くっつかないもん。
アレックスが 無理だな(汗)
仲良しで、可愛い~(羨)

アレママさんへ

コメントありがとうございます♪
すっかりお返事遅くなってしまいました(滝汗)
六花ちゃんも、同じことしてると思って(期待して?)ました (^^)

アレックス君と六花ちゃん、くっつかないですか?
実は、うちも最近くっつくようになりました。
何故か?
ムッシュが諦めたようなんです(爆)
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
