スポンサーサイト


みんなでお散歩&一足遅れのニューアイテム

暑い日が続いております。
皆様、夏ばてなどされていないでしょうか?
 
さて、一人でムッシュをお散歩させると、なかなか写真も撮れないので、ムゥパパお休み中にお散歩写真を撮りました 
朝早くても気温が高くなってきているので、できるだけ木陰、土の地面を多く通るコースを選びます。

緑の中を歩くデス

 
みんなでお散歩に行くと、テンションの上がるムッシュ 
お尻をプリプリさせながら歩いています。
 
楽しいデス
 
できるだけ、日陰を選んで歩いているのですが、意に介さないのがムッシュ 

こっちが良いデス
 
そんな日向ばかり歩くと、またバテるよ・・・
 
と、いうことで、バテバテになる前に給水です。
 
給水ポイントデス
 
休憩をしていると、”遠くに”ワンコの姿が!
 
 
お友達デスよ!
 
フレンドリーな顔をしていますが、相手が男の子だとガウります
飼い主は、しっかりリードをホールドするのですが。。。
 
仁王立ち!
 
 
バテてきているので、力が無い 
座り込んで、笑顔でおびき寄せる作戦に変更
 
100万ドルの笑顔デス
 
が、遠くのワンコは、こちらに気づくこともなく違う道に逸れて行きました。
 
次回に期待デス
 
そして、そのまま休憩
 
長い休憩だったね。
 
 
さてさて、梅雨も明けて暑い日が続いているというのに、ムゥ家はこんなものを購入いたしました。
    
   じゃーん
 
  
季節外れじゃないですか?
 
梅雨時には欠かせない!レインコートです。
”あまりの可愛さ”にテンションの上がる飼い主に対し、凹みまくるムッシュ。
 
・・・・・

短い足でも大丈夫なように袖口にゴムも入っていて、サイズもコーギーサイズでジャストフィット!
今まで探しても中々見つけられなかったアイテムなので、飼い主大喜び。

ムッシュ大迷惑。
早々に退散です。
 
晴れの日が続きますように
 
梅雨も終わってしまった今、しばらくは着せる機会はないんだろうなぁ・・・残念!
 
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レインコート、かなり迷惑そうな顔ですね^^;
でも、ムッシュくん!
それがあると雨の日でも、ぜ~~ったい! お散歩に連れて行ってもらえるんだよぉ~e-454
うちは行かないけどねーw

Re: No title

☆☆☆ぽこちゃんパパさんへ☆☆☆
コメントありがとうございます。
迷惑そうな顔してますでしょう。あそこまで凹まなくて良いのにと思うんですが、被り物全般ダメですねぇ・・・
でも、着てもらいます。 (^^;

No title

どうもぉ~♪来ちゃいましたっ!
初コメです( *´艸`)

ムッシュくん、レインコートお似合いですよ~
コギは洋服のサイズに悩まされますよね~…(⌒▽⌒;)
うちも最初はテンション下がってましたが
外に出ると楽しくて服を着ていることすら忘れるらしい。。。(笑)

写真good じゃないですかぁ~d(ゝc_,・*)゚.
買ったばかりとは思えないっ
私が教えて欲しいですっ

Re: No title

☆☆☆ manamama さんへ ☆☆☆
コメントありがとうございます。
ようやく見つけたレインコートなんですが、着せるとテンション下がりまくっていて・・・
うちも外へ出ると忘れてくれることが多いので、それに期待です。

写真褒められると照れちゃいますが、調子に乗って頑張ります! (*^_^*)
お休みの日しかアップしない不定期ブログですが、よろしくです。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
