スポンサーサイト


シッポあります

なにやらソフィーが警戒しまくってます。

物凄く首が下がっています。
 
ちょっと怖いかも
 
恐る恐る近づいた先には
 
お前は誰だっ!でち・・・
 
ワンコの置物
 
ソフィー、本気で吠え掛かります。
 
それを見たムッシュ。
 
あっ!
 
あっさりファーストコンタクト成功。
置物についているドアストッパー用の骨型置物に興味を持ちます。
 
これ欲しいデス

おもむろに齧りはじめるムッシュ
 
ソフィーはというと。。。
 
ムータン危ないでちよ

後ろの方から警戒中

撮影するには、ちょっと狭いので窓辺に置物を移動。

この置物、お判りかと思いますがコーギーです。
元町の商店街で見かけて買ってきましたが、店主によると表情が良いと好評だそうです。
しかもその店主、コーギーを良く知らない。

なので、ここにも気が付いていませんでした。
 
はじめまして
 
後ろから見ると
 
シッポあります
 
ちゃんとシッポがあります。
どうみても、合成樹脂で出来た量産品。
作家のミスなんだろうな・・・

が、ムゥ家にしては”メッケモノ”
即、購入決定



ソフィーにとっては、試練でしょうか?
 
ムッシュの後ろから、置物にフェイントかけたりしてましたが、ようやく対決する覚悟が出来たようです。
 
あたちの子分になれでち
 
でも、首は下がってます。
 
黙ってちゃ判らないでち
 
そして、ようやく
 
勝った
 

時間かかりました
この後このコーギーの置物は我が家の玄関を守る任務につきました。


 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽ飼いには・・・

やっぱり、しっぽコーギーを飼っていると、しっぽつきコーギーグッズは即買いですよね^^
うちは見つけたら、使うかどうかは別にしてとりあえず買いますよ(笑)

それにしてもソフィーちゃんは、どうしてそんなに警戒してるんですかねぇ^^;
においで本物かどうか、分かりそうなもんですが・・・

ぽこちゃんパパさんへ

コメントありがとうございます(^_^)
やっぱり、即買いですよね。
後日この店の前を通ったら、新たなシッポつきがいましたので、大量に入荷したもようです。

ソフィーは、どうやら置物の目が怖かったようです。
ムッシュ以外には臆病者です(^^;;
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
