スポンサーサイト


お出かけです♪

先日、夜の10時過ぎに寝てしまい、その翌日は9時に就寝。
疲れているのでしょうか?
その割に、休みの日は元気だったりする今日このごろです。

と、言うことなので、またしても先週の記事です

今日は Disc Dogの大会に行ってきたのですが、それは置いといて、まずは先週のお話から。。。



先週は天気もよかったので、こんな所に行ってきました
 
ムゥパパも写っているデスよ
 
暑いでち
 
六甲山カンツリーハウスです。
丘の上に登って、景色の良いところでお弁当を食べました。
近くには大きなドッグランがあるのですが、ムッシュは♂がダメなのでドッグランは眺めるだけです。
 

転がり落ちないでちか?

急斜面だったでいうのが、この☝写真で判るかと。
(寝ているのはムゥパパです。)

転びそうになりながらも、走り回ったり、ボールでちょっと遊んだり。
 
なんか楽しいでち♪
 
満足そうです。

ただ、日陰がなかったのでワンズにはちょっと暑い。
ムゥパパが、ムッシュの頭が熱くなってきてないかと心配し、帽子を被せると
 
似合うでしょ?
 
意外に、嫌がらない。やっぱり暑いのでしょうか。
似合っているので、ソフィーにもやってみた。

あたちは戦う!
 
ここまでくれば、お約束?
 


山の上なので気温も高くなかったのですが、直接の日差しは疲れるので、丘の下の木陰に移動。
売店にソフトクリームを買いに行って、戻ってくるとこんな感じの一頭が。
 
とーたんの真似でち
 
ソフィーよ、いくらなんでも警戒心なさすぎじゃないかい?
 
気持ち良いかも
 
ムゥパパとムッシュに囲まれて、安心しているということにしましょう。 
 
さて、カンツリーハウスを出て展望台まで行ってお土産を購入!
ワンズは入れないので、お土産物屋さんの影で待機です。
が、この間に行く人行く人に可愛いと沢山言われご満悦の二頭
 いらっしゃいませ♪
 
ワンズのお土産も買いました。
 
最近、あまりオモチャに興味を示さないムッシュでしたが、六甲山で買ったワンコのおもちゃは気に入ったようです。
ソフィーに渡る前に取り込んでいました。
 
 
が、この表情
 
僕がもらったデスよ

もうちょっと、強気に出ても良いと思う。
 
 
でも、この顔を見てしまうとソフィーが奪い取ってしまうと可哀想と思ってしまい、以前買っていたオモチャをソフィーに。
 
じゃ、これもらうでち
 
それを見て、安心したムッシュ。

ホッ

って、使い方違いますから。
 
この後10分もしない間に破壊活動が飛躍的に進んでしまったので、可哀想ですがオモチャ没収です
 
今度からは、もっと丈夫なオモチャを買うことにします。
 
 
では最後に、ソフィーからサービスショットです。
 
ちょっとだけよーん
 
疲れて甘えているだけなんですが、小悪魔路線行けそうでしょうか???
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 


 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良いとこ ですね~

意外に マッタリ過ごせてるのが、うらやましい
芝生で 草 食べませんか?

ウチ、狂ったように食べるから、怒ってばっかりよ

ソフィー、小悪魔決定(爆)
自分可愛い事 わかってる顔だし

女の子特有なのかね、小悪魔顔
だって、アレックス こんな表情しない気が…
無邪気な甘え顔は するけどネ

アレママさんへ

コメントありがとうございます。

まったり過ごしてるでしょう。
さんざん草を食べた後なの(笑)
前世は牛だったのかと思うくらい、食べまくってます。
若葉で緑が綺麗と思ったら、ワンズには食べごろにしか見えてないようですね。

小悪魔決定ありがとうございます。
既にムゥパパは肉球の上でコロコロ転がされてます(爆)

懐かしいな~

昔はよく行きましたねぇ

草食べまくるのですか?それはサラダ感覚、それとも
にゃんこの草と同じ扱い?(下剤)

営業スマイルにやられました(〃∇〃)
二人とも、わかってやっていますね

ムゥママさんのレス
ソフィーちゃんの肉球に転がされるムゥパパ・・・(゚m゚*)プッ
リアルに想像出来ちゃいました♪

バジルさんへ

コメントありがとうございます (^^)

懐かしいでしょう♪
ムッシュとソフィーが居なければ、私も行ってないかも。
草を食べるのは、サラダ感覚かみたい。
お通じ用には、量が多すぎるわ(汗)

展望台にはナントカ枝垂れってできていたけど、入場料を取るので入ってないの。
今更入場料は払えなかったわ。。。
営業活動もしたし!?
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
