スポンサーサイト


K9 in Kobe ~ムッシュは果敢に攻めた!編~

すでに先週末のお話ですが、K9 Disc Japanの競技会に行ってきました。
今回は、ムッシュ&ムゥママ編です 
 
風強し!
 
風、強いです。
風速7mの予報がでました。

こりゃ・・・無理だ。

ある意味気楽になりました。
 
がっ!ムッシュには風も雨も関係ありません。(雨は降ってないけど)
 
 
頑張るデスよっ!
 
軽快に走っています。 
 
へっへ~ん♪
 
ただ、目の前のDiscに向かって走るのみっ!
 
とぅりゃぁあ~
 
な~んて書くと、かっこ良すぎ?
 
ちゃんと投げろデス!
 
いやいや、カッコイイですよ。ムッシュ君。
 
ただいまデス
 
1R終わって1キャッチ。
ムッシュに助けられました。
 
天気も良く(風は強いけど)、草木も青々とした中撮れたこの一枚。
 
草原の中のコギです
 
なかなか良い一枚かと。
視線の先は、もちろん美コギさん
とっても、楽しそうでした。
 
 
さて、午後からの2R目。
相変わらずの風の中、頑張って行って来ました。
 
挽回するデスよ
 
コート内に入ると、ムッシュはDiscに集中です。

かーたんなら、できるよ
 
ちゃんと投げろと無言のプレッシャーを受ける私
 
頑張って投げましたが・・・
 
どこ投げてんね~ん
 
ちょっと上がりすぎたDiscは風にあおられ
 
よ~っと

弾いたっ!
 
活きの良いDiscデス

ムッシュ・・・すまない・・・
 
結局2R目も1キャッチで、決勝ならず。
 
 
ちゃんと練習しないといけませんね。
 
でも、ムッシュは優しいので、この笑顔で許してくれました。
 
満足です
 
いや、きっと許してくれてると・・・思うんだけどなぁ~・・・
 
 
実は、今回の大会でソフィーが競技会デビューいたしました
次回は、ソフィー&ムゥパパ編です。 乞うご期待
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
