スポンサーサイト


GW 後ろの方

今週末はDiscがあったり、これから甲子園に行ったり で、記事のネタはあるのでけど、先ずはGWネタを

GW後半は、ふーみんが帰ってしまったので、お姉ちゃん気分も終了したソフィー。
もうすぐGWも終わりだし天気も良いので、どこかへ連れて行って元気をだしてもらいましょう!

と、思ったのだけど渋滞情報に恐れをなしたムゥ家。
結局、お弁当持って近くの奥須磨公園へ
 
森林浴デス
 
人出は多かったですが、遊具公園など子供の遊ぶエリアを外せば静かです。
 
涼しいデス

少し奥まったベンチでお弁当です。
 
期待に満ちた目で見られています
 
お弁当の時間デス
 
おやつはもらえるけれど、お弁当はもらえないと判ると・・・自主的にお食事。
 
草うまし!
 
牛になりそうな勢いで草を食むソフィー。
お腹を壊してはいけないと、ムゥパパに捕獲されます。
 
むんぎゅ
 
いじられながらも
 
捕獲されちゃったでち
 
良い笑顔です
 
人出の多さに、しっかりリードを持っていなければならず、思いのほか写真が少なかったので帰りの寄り道の様子もアップしてしまいましょう!
 
久しぶりに洗車しました。
皆を乗っけたまま。。。
 
ウルサイ雨ですね
 
ムッシュ、初めての経験に嬉しそうです。
 
ブラシが来ると、ちょっとびびる。 
 
なんなんですか!
 
通り過ぎると、強気です。
 
おーい!どこ行った~?
 
ソフィーはクレートの中でしたが、じ~っと吼えもせずに見てました。
怖かったようでもないようで。
ムッシュは、ちょっと楽しそうでした。
 
帰ったらやっぱり
 
家族サービスは疲れるでち

よ~く寝ます。
ソフィーのお腹、毛を剃っているのでスリムに見えるでしょ。
 
まとまりのない記事でしたが、

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よその、お出かけ記事 好きです
疑似体験させてもらい、癒されます(行けよ。笑)

洗車か~、犬にしたら 何事かと思うんだろうか?
猛烈に吠えるか、スゴく怖がるか、しか無いと思ったのに、
意外です。 ちょっとウチも やってみたい(笑)
ワクワク顔 見れるかも?

アレママさんへ

コメントありがとうございます♪
私はアレママさんの記事で、北海道気分を味わわせていただいております (*^_^*)

洗車は意外に怖がらなかったですよ。
大きなブラシがきても、中には入ってこないと判るとワクワク顔で見てました。
怖がりのソフィーはクレートに入れていたので、反応は判らなかったのですが、怖がってはいなかったようです。
車内でワンワン吼えられたら・・・考えてなかったですが、コーギーは大変ですね。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
