

プール開き

暑くてウダウダしてしまっているムゥママです。
昨日は、あまりの暑さにこんなものを出しました。
水遊びが大好きなムッシュ、早速”お手伝い”をしています。
 
プールをだしましょう
 

水を浴びて、気持ちよさげな顔をしています。
飼い主達も足だけつけますが、ヒンヤリして炎天下でも気持ち良い
  
気持ち良いデス
 
 
ホースから出てくる水を追いかけるのが大好きなムッシュ。
水の勢いが強いほど燃えるようです。
 
水を出せデス
 
水を追いかけたり、プールから出たり入ったりしておりますが、出るのは簡単にできるのに入るのは苦手なよう。
微妙にサイズが小さいのか?
 
格好良く入ろうとしますが。
 
じゃ~んぷ!
 
あれっ?
 
気持ちは中に入っているがっ
 
なんか、お間抜け。
仕方なく、ヘリを少し倒して中に入りましょう。
 
あふれてるですよ~
 
中に入ると、やっぱり水を追い!
 
とぅりゃ~
 
アップで顔を良く見ると
 
悪い奴ではありません
 
悪い顔
 
そして、おもむろに外へ出てきて・・・
 
 
ムゥママ、悪い予感がします。
 
 
 

 
 
へっへ~ん
 
やられました 
ご丁寧に上の土をかき出して、下の湿った冷たい土でゴロゴロです。
 
 
どんなもんじゃい
 
そして、また悪い顔をする~
 
本当に良い子なんですよ。僕は。
 
あっ、カメラに気づいてお澄ましです。 
 
ムッシュ、満足そうです。
 
満足です♪
 
 
が、この泥んこのまま家に上げることはできません
なので、最後にプールに放り込んでシャワーです。
 
すっかり綺麗になりました。
 
僕は良い子です
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
