スポンサーサイト


一人っ子万歳

金曜日、ソフィーは無事に避妊手術を終えました
金曜日の朝にムゥパパがソフィーを病院へ預け、土曜日の午前中に迎えに行ってきました。

その間、ムッシュは久々の一人っ子を満喫
金曜日の夜のムッシュは
 
ソフィーは帰って来ないですか?
 
寂しそうではないですね
 
ソフィーのサークルが空だと寂しいので、おもちゃを入れておいたのですが
 
鬼の居ぬ間に♪
 
おいおい、ソフィーが居ないからって。。。
 
久しぶりの引張りっ子です♪
 
ついでにムゥパパと引張りっ子♪
 
ソフィーが居ると、必ず邪魔されるので存分に遊んでいます。
 
楽しいデス

満足そうです。
普段も、もう少し遊んであげないといけませんね(反省)

この後も、横になったムゥパパの頭の上で暴れたり

うりゃうりゃ~
 
寝てみたり。
 
むふっ

何をしても邪魔されない、吼えられない。
物足りなくない?
 
楽しかったデス
 
大丈夫そうですね。

ソフィーが居ると邪魔されそうな、齧るのにちょっと時間のかかる子牛のリブをあげています。
 
齧っていても邪魔されないデス
 
齧り終えると、ソファーの上で満足の舞
これをすると、必ずソフィーに吼えらたり襲われたりするのですが

襲われないって良いデス
 
久々に舞を堪能できたようです。
 
その後は満足そうに寝ています。
 
平和デス~♪
 
マズルが曲がっていますが、苦しくはないのでしょうか?
 
 

でも、こんな平和な時間はあっという間で、昼前にはソフィーが帰ってきました。 
 ただいまでち
 
まだ傷を気にしていて、ちょっと辛そうですが、ご飯はしっかり食べてました。
いつもの食欲なので、治りは早そうです。
 
ムッシュはというと
 
あ~・・・
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人っ子気分、もの凄く楽しそうですね~
ソフィーちゃんがいると、喜びの舞いもやりづらかったのね(^_^;)
満喫している時と、ソフィーちゃんが帰ってきたときの
落差が激しい(^m^)

がんばれ~

No title

ムッシュ、幸せそーーーー(爆)
同じだ。

パパママ、独り占めだし、自由だし、伸び伸びだし・・・
幸せだよね。
んで、最後のショットは、 顔 ひきつってるけど、頑張って笑ってみた?(笑)

無事に終わって、なによりです。
ソフィーは、もう全開バリバリなんだろ~な~(笑)

バジルさんへ

コメントありがとうございます。
久々の一人っ子気分で、楽しそうでしょう。
つかの間だったけどね (^^;
ムッシュにもバジルさんが応援してたって伝えとくわ。

アレママさんへ

コメントありがとうございます。
幸せそうでしょう。
でも、ソフィーはもう全開バリバリっす!

> んで、最後のショットは、 顔 ひきつってるけど、頑張って笑ってみた?(笑)
その通り!
ひきつって笑ってました(笑)
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
