スポンサーサイト


お花見 ~総合運動公園~

すっかり春らしい暖かさが訪れ、庭のスミレが満開です。

菫のは~な~咲く~ころ~
 
桜も満開
 
桜だって
 
と、いうことで、日曜日にはお握り持って総合運動公園まで、お花見に行きました。
 
まずは、桜をバックに記念撮影です。
 
記念撮影デス
 
まとまりが無い・・・
 
リードをムゥパパに託して、ムゥママが撮影です
 
目を瞑っちゃったでち
 
ソフィー目が細い
しかも桜を背景に入れるのを忘れてる
 
まぁ、いっか。
 
まだでちか?
 
ソフィーは退屈していますが、もう一枚最高の笑顔をお願い!
 
はいチーズ!です
 
なかなか、良いんじゃない
目の細いソフィーも可愛く笑っているけどね。
 
記念撮影の後は、日陰にシートを引いてお弁当です。
お弁当はムッシュ・ソフィーとの攻防が大変なので写真撮影は到底無理

ようやく寛いでいる様子はこれ。
ソフィーの毛は黒いので、熱を吸収して暑かろうとムゥパパがタオルをかけています。
 
やっぱりオサレじゃないでち
 
すると、私のお尻に何か当たる?
 
疲れたでち
 
外で、タオルをかけて、寝る?
無防備すぎないかソフィー?
 
ふにゃ~
 
寝てしまいました。
 
ムッシュはというと
 
僕がしっかりしないとね
 
群れの安全を守っています。
これでソフィーも安心です???

だと良いのですが、実際は通りかかる美犬さん(♀限定)チェックに余念がありません。
 
 
桜もお昼も十分に堪能し、帰る途中も、
 
そこのカノジョ~♪僕と一緒に水飲まない?
 
しっかり他所のワンコにちょっかいかけてます。

もちろんソフィーは
 
邪魔するなデス
 
邪魔します


この日はとっても暖かく、ちょっと距離を歩くにはムッシュには暑すぎたようで、帰る途中でストライキ。
ちょっとだけ、ムゥパパに甘えていました。

えへっ


ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~

笑顔×2、最高に可愛い。
今年は、ウチも こんなの撮りたいな(夢)
ウチも同じパターンで、パパにリード任せて、私がカメラマン。
パパ入っちゃうね。 
でも、2匹だけの スマイル写真が 今年の目標だな。

ウチの旦那、『俺が撮ってやるから、オマエ 犬と並びな♪』
とか言ってくれないさ。 自分が写るのが当たり前と思ってる(笑)
もしかして、同じっすか?(爆)

歩いてても楽しくて、ムッシュにチョッカイかけてるの、
すごくわかる!!

今さらですが、リンクさせて下さい(照)
ムッシュ、ソフィを  これからも ずっと見ていきたいから。
ヨロシクね。

笑ってる~

いいですね~お花見!v-252
先週、車で夙川方面にパンを買いに行きましたが
川沿いはもの凄い人・人・人・・・道路も大渋滞でしたv-404

ムゥ一家はシート広げて、ねっ転がるスペースまで
たっぷりあって、これぞお花見って感じです(*^^)v
ソフィちゃん寝ちゃった・・・寝顔は可愛いな~(あ、いやv-356

ムッシュ君偉いよ!ちゃんと群れ守ってるね
でも疲れたら抱っこですね(^_^;)パパ重そう

アレママさんへ

コメントありがとうございます。
苦節6ヶ月!?ようやく笑顔のツーショットが撮れました。
奇跡の一枚かもしれません(笑)
ツーショットは、ホントに自由気ままか、ソフィーがムッシュにちょっかいかけてるか、ソフィーの目が線になってか、ソフィーが・・・  (^^;

リンク、こちらこそ宜しくお願いします(照)

バジルさんへ

コメントありがとうございます。
ソフィー、寝顔は可愛いでしょ。
ムッシュは、ず~っと入り口近くに陣取っていましたね。
やっぱり守ってくれているのかしら?
敵?が来ると私の後ろから吼えるんだけど・・・

ところで、夙川のパン屋さんが気になるわ。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
