スポンサーサイト


おふる

先日のブログで、凹むソフィーを登場させましたが、
ソフィーの凹む時は、大抵これ!
 
ブカブカでち
 
お洋服です。
この日は雨が降っていたので、ムッシュには小さくなったレインコートを着せました。
 
オサレじゃないでち
 
お散歩行くまで凹みまくりますが、一歩外に出れば平気です。
 
 
ですが、成長期のソフィー。お洋服がすぐに小さくなってしまいます。
なので、レインコート以外でも、ムッシュのお古を着てもらいましょう!
 
 
一月ほど前の写真ですが、こんな感じです。
 
なんか匂うでち
 
ちょっと小さいかもしれませんが、胴回りは大丈夫そうです。
 
むーたん!助けろでち
 
かっちんかっちんに固まってしまっております。
ムッシュも心配になったのでしょうか?
 
僕の服です。着ないけど。。。
 
複雑な顔をしています。
自分の服と気づいたのでしょうか?
 
動けないでち
 
珍しく、ソフィーに寄り添っていると思ったら・・・

脱がしてしまいました。
 
返してもらうデス
 
そして、持って逃げる
自分のだと判っているようです。
 
 
この服、ムッシュが3ヶ月くらいの時の服です。あっという間に着れなくなりました。
(因みに、ソフィーはこのとき7ヶ月)

当時のムッシュの写真はこちら。
 
迷惑でち
 
こんなの、いやでち~
 
やっぱり、お洋服で凹んでます。
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフィー 可愛い!
ワンコの凹んでる時って、妙に可愛いよね!!

ちょっと羨ましいかも・・
ウチの六花、気が強いのか?アホなのか?(笑)
凹まないのよ(汗)

でも、やっぱ 私は男子好きなんだと 実感したわ。
パピムッシュ、かわいい~~~~~~
片っぽの耳、立つ気ゼロ?、、、可愛い!!

服くわえてる時の『だって、ボクのだよ。・・ね』の困り顔、
かわいい~~~(悶絶)

しばらく更新休んでたけど、復活しました。
また、よろしくね

アレママさんへ

コメントありがとうございます。
六花ちゃん、凹まないんですか?
なかなか、お強い!
ソフィーは、ムッシュにだけ強気ですが(汗)

パピムッシュ、可愛いでしょ(バカ親です。ごめんなさい)
左耳 ”立つ気ゼロ”ですよね(爆)

早速、アレママさんのブログに行かなくちゃ!
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
