スポンサーサイト


JFA in 三木 (2日目)

前回の記事で、全く写真の無かったソフィー。
不機嫌です
 
あたち可愛いのに
 
なんて、冗談ですが。
猛烈に凹んでいるときの写真をアップしてみました
なぜ、こんなに凹んでいるのかは、そのうちに。
 
 
では、JFA in 三木 2日目です。
2日目は私とムッシュのペアで出場です。

今回は、直前に可愛らしいコギさん(♀)が居たので、ムッシュはもう・・・
 
メアド交換しよ~よ
 
競技直前だったので、お相手のコギさんに迷惑がかかってはいけないと離れた場所に移動です。
 
まだ冬ですね
 
競技前だというのに、黄昏てしまいました。
 
でも、競技に入るとディスクに集中です。
 
僕にはディスクがあるんデス
 
風もあまり無く、良い感じです。
 
涙は心の汗デス
 
ムッシュも元気に走っていますが・・・
 
まだ終わりたくないデス
 
競技が終わりと判ると、カジカジが始まります。
 
これは、気をつけないと。
 
 
結果、1R目は 3P+4Pで計7P

やったね

前日のムゥパパの記録は、ここで抜きました
ちょっと次元が低いでしょうか?
 
 
さて、2R目が開始されたのですが、相変わらずムッシュは前の出番の美コギさんをロックオン!
ず~っとニコニコニコニコして見つめていたので、相手の飼い主さんがご挨拶に近寄ってきてくれました。
 
愛の力でしょうか?
飼い主的には、ちょ~っと恥ずかしかったです。
 
これでムッシュは大満足しましたので、2R目は張り切ってもらいましょう!
 
やる気でましたっ!

と言っても、2R目は強い向かい風
下手ッぴなムゥママは、力いっぱい振りぬかないと戻ってきます。
(上手な人は、振りぬいたら上に上がって戻されるので、力加減はコントロールしないととか言ってましたが、私にそんな余裕はありません)
 
力いっぱい投げ込むと、ムッシュは
 
やる時はやるデスよ
 
力いっぱい飛び込んでおります。
 
戻りも良いでしょ
 
戻りも早い。
 
飛び散る汗!?

ムッシュのキャッチにも助けられ、2R目は3P+3Pの計6P
 
強い向かい風でも、思いのほか頑張れました。
 
帰ったら、ムッシュにご馳走しないといけません。
もちろんソフィーにも。
次回はソフィーが頑張ったお話です。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
