スポンサーサイト


メリークリスマス!でした♪

12月24日クリスマスイブ
小さいながらも丸鶏を焼きました。
 
じゃ~ん!
 
なかなか上手に焼けました。
この匂いに、ムッシュも黙っていられません。
 
こっちこ~い!
 
真剣な眼差しですが、塩コショウしてしまっております。横には玉葱も載っております。
あげる訳にはいきませぬ
 
ケチ!
 
ムッシュとソフィーにはササミジャーキーを作ったので、それで我慢してね。
 
 
翌日の25日はNDAのクリスマスカップに参加するために淡路に行きました
 
風が強くて明石大橋は50kmの速度制限
 
嵐の予感?
 
無理でしょDiscなんて。この風じゃぁ。。。
 
でも、クリスマスカップです。G1です。
全国から多くの人がやってきて、会場は満員御礼!
駐車場には静岡やら九州やら、遠くのナンバープレートの車が並んでいます。

近場なのにすっかり出遅れてるムゥ家。
タープも端っこの方に立てています。(ムゥ家の定位置とも言われてますが
 
ぽつねーん
 
強豪勢ぞろいとあまりの風の強さに、かなりお気楽になったムゥママ。
目標は1キャッチ!
投げてみると・・・キャッチしてくれました!
 
ですが・・・
 
渡したくないデス
 
ディスクを返さない
最近出てきた悪い癖。
考えないといけません。
 
でも、まぁ・・・いっか?
 
と、お気楽なムゥママでしたが、ムッシュは真剣でした。

真剣に、出会いを求めています。
 
僕の美しい人を発見デス!
 
この視線の先は、元男の子。。。
 
さあムッシュ、ディスクを頑張ろう!
 
 
1R目はなんとか1キャッチしてくれたので、2R目も1キャッチを目標に頑張ります。
 
しゃーない。頑張るか。
 
なかなかディスクが定まりませんが、なんとか真直ぐいった1投!
 
俺の背中を見ろっ!
 
同時に横で赤旗が
ラインを踏んでファールです。
目標の1キャッチならず
 
赤旗じゃないよね・・・
 
 
ムッシュ、ゴメン・・・
 
 
反省です。
来年は、頑張ります。
 
あっ!その前に、26日はムゥパパのDisc初めです
頑張ってもらいましょう!
 
今回、全く出番の無かったソフィー。
ですが、慣れないお外で疲れた様子。
私の膝の上で甘えております。
 
うっふん♪ でち
 
開けっぴろげ過ぎるでしょうか?
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!でしたね・・・

チキンだ~v-532 これ焼くの時間かかるんですよねぇ
うちも何度か作ったことあります。おいし~の(*^_^*)
そして焼ける途中の、モーレツにおいしそうな匂いが・・・
これをかがされて、食べさせてもらえないってv-356

ムッシュ君、なかなか恋多き青年のようですが・・・今も男の子?それとも元??
ソフィーちゃん、まだお子ちゃまとはいえ女の子なんですから
恥じらいというものをですね・・・(くどくど)
それにしても、大きくなりましたね~

No title

おお!!丸鶏おいしそうですね。

クリスマスカップ出場されたのですね。
友達のコギさんも、行こうかなって言ってましたが
さすがに遠かったようです。

パパさん、初出場だったのですか??
お互い楽しくがんばりましょうね。

そういえば、ブログをリンクしちゃっても良いですか??
ポチッとね!!

Re: メリークリスマス!でしたね・・・

バジルさんへ
コメントありがとうございます♪
丸鶏美味しいですよねぇe-414
ムッシュとソフィーにはササミジャーキーを作ったので、それで誤魔化してみましたが、ムッシュは騙されませんでしたね (^^;A
今度ソフィーには女の子として、説教をしてやってくださいな。
ムッシュの真似をし過ぎて大変です。

Re: No title

クリスマスカップ、出ちゃいました。
沢山の方が出場されて、いつもよりコギさん達も多くて楽しかったですよ。
ただ、風が強くて淡路島に渡れるかが今回の一番の心配でした。
遠方から来られる方達は大変だったと思います。
年内に、ムゥパパ出場記事も書かないと(汗)

リンクは喜んで。私の方からもリンクさせてください。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
