スポンサーサイト


ソフィーのお洋服 ~着てもらいます~

先日着せたムッシュのお古は、あまり似合わなかったので、新たにお洋服を購入いたしました。
 
でも、まだまだ成長途中のソフィーのこと。すぐに着れなくなるのは目に見えているので、1着¥980 のお財布に優しいお洋服を購入いたしました 
 
 
まずは、ムゥパパセレクトのこの1着
(2着しか買ってませんけどね)
 
脱がしちゃダメって言われてさ
 
やっぱり固まってます。
なかなか出てきませんが・・・
 
似合ってるよ
 
ムッシュから離れません
 
この服はマジックテープで止めるタイプなので、ソフィーが自分で脱いでしまう前に脱がせました。
 
次は、ムゥママセレクトの一着です。
ムゥパパはヒラヒラしたのは、あまり好きではないとか言ってましたが、どうでしょうか?
 
動けません
 
サークルに戻って、やっぱり固まっています。
これは、被って着るタイプなので、なかなか脱げないので、まずはこの服で慣れてもらいましょう。
 
 
オヤツ大好きな2頭なので、当然オヤツで釣ります。
 
オヤツくれ!でち
 

ソフィー活発に動きはじめました。
お~い! さっきまで動けなかった仔は誰だ~!!

 
女子高生みたいでちか?
 
オヤツであっという間に慣れたのか、ムッシュのクッションで寛いでおります
 
最初固まっていたのが嘘のように、さんざん暴れまわったあと、私が横になると・・・
 
ファッションショーも疲れるでち
 
寝てしまいました。
 
ムッシュはというと・・・
 
僕は着ない! 多分・・・
 
 
あきれたのかな?
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

ムゥママセレクトに一票です(ムゥパパごめんね)
だって可愛いんだもん。やっぱり女の子はスカートよね~

うんうん、お澄ましして座っている姿は女子高生だよ(*^^)v
ムッシュ君、目つきが完全に保護者ですね(^_^;)

Re: 可愛い!!

バジルさんへ
可愛いでしょ~e-265
ムゥパパは反対だったけど、買っちゃいましたよe-442
もう、親ばか満開ですが許してね。
ムッシュはお兄ちゃんからパパへなっちゃいましたかね。
ムゥパパの立場が・・・(汗)
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
