スポンサーサイト


夏の日のお散歩

なんだかんだと、夏ばてをしているムゥママです。
ブログの引越し方法が今ひとつ判っていないので、以前のブログはリンクすることにしました。
宜しければ、お暇なときにでもご覧ください。
 
 
さて、この週末は梅雨の中休みとなり、朝から良いお天気になりました。
お散歩の準備を始めると、嬉しそうに私の後をついてきます。
 
早く行こう!
 
 
この日は、新しいカメラを持ってムッシュと少し遠い Skymark Stadiumまでお散歩に行きました。
 
スカイマーク球場前
 
7時前に家を出たのですが、気温も上がってきたので球場前に着く頃には、少しバテ気味のムッシュ。
着いた~
 
木陰のベンチで少し休憩です。
 
おやつ♪
 
ムッシュは木陰よりも、お散歩バッグにある”おやつ”が気になるようです 
 
お水を飲んだりして休憩していると、何かに気がついたようです。
 
鳩です。
狙っているようです。
 
鳩発見!
 
本能が少し働いたようですが・・・
 
行っちゃった
 
逃げられました。
 
そろそろ帰ろうと歩いていると、冷たいタイルを見つけてまたまた休憩。。。
 
そこへ通りがかった綺麗なコギさん

運命の出会いかっ!?
 
満面の笑みを向けるも、体はついてこず
 
タイミングが悪いですね
 
いいのか!? それで? 

この後、ダラダラと家に向かうも・・・
 
休みましょう~
 
休憩につぐ休憩。
 
お家ま~だ~?
 
歩かせすぎたか?
 
家が迎えに来ないかなぁ
 
でも、おやつの一声で元気になるからなぁ・・・
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は凄かったですね~

夜中にあわててつるバラを結び直しました。こんな季節に
台風並みの強風って、反則だと…(^_^;) トマトとかは
無事でしたか?

ムッシュ君、疲れたって、休憩って・・・君は歩けるように
なったばかりの幼児ですかっ 『疲れたです』の写真が
『歩けない。ダッコ!』に見えるのは、気のせいでしょうか・・・

Re: 昨日は凄かったですね~

☆☆☆バジルさんへ☆☆☆
あの風は、なしですよね。今朝、慌ててトマトを直しました。
なんだか、家の庭は斜めに延びる草花が増えているような。。。

> 『歩けない。ダッコ!』に見えるのは、気のせいでしょうか・・・
いえいえ、気のせいではございません。しっかり言っております。
でも12Kgは私には重過ぎます ^^;A
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
