スポンサーサイト


ソフィー怒られる

どちらかというと、ムッシュはソフィーにおもちゃを譲ることが多いのですが、カミカミするのは譲りたくないようです。
でも、ソフィーはムッシュが遊んでいるのが欲しい・・・

しかも、今までソファーの上はムッシュの安息の地であったのに、数日前からソフィーも上れるようになってしまっていて。。。

そうなると、結果は
 
 
また来た
 
ソフィー、狙ってます。
 
甘えてもダメ
 
これは、譲れないようです。
 
 
引っ張るなって
 
ソフィーも粘りますが力技では、まだまだムッシュのほうが数段上です。
 
ゆっくりカミカミしたいっ!
 
でも、仔犬はひつこい!
 
けっちぃ~でちぃ
 
諦めずに、ムッシュにちょっかいをかけていると、流石のムッシュもちょっとイライラ。
いや ”かなり” イライラ。

もーっ!!!
 
この直後
 
ガゥ~ッ! (うるさいっ!)
 
ムッシュの一喝

きゃ~ん!と言って、飛びのくソフィー
 
びっくりしたでち
 
きゃ~んと言っても、噛まれてはおりません。
瞬時に写真の位置までは飛びのいていましたが。
ムッシュの様子を伺うために、体がちょっと斜めになってます

ムッシュはムッシュでやりすぎたかなと私の顔を伺ったので、良くやったと褒めておきました。
 

ようやく落ち着いてカミカミを始めるムッシュ。
 
ったく、近頃の仔犬は・・・
 
ソフィーは大人しく”しゅ~ん”としています。
 
しょんぼりでち
 
そして、ソファーの周りを遠巻きに回ってムッシュの様子をチラチラ、チラチラ
 
そんなにしょんぼりしなくても
 
ムッシュもソフィーが気になっているようで・・・


・・・数分後 


  折れたのはムッシュ。
 
 
 
怒ってる?
 
ソフィーを迎えに行きました。
 
怒りすぎたですかね
 
ソフィー、甘えてます。
 
女の子は難しいです
 
ムッシュは大甘
 
使っていいよ
 
結局、二人で遊び始め・・・
 
しょうがないなぁ~

譲っちゃった。



喜んでるです
 

そこがムッシュの良いところ
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 


 


 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~らら、お~こられたー
当然ですな(^◇^;)
ムッシュ君、よくガマンしたね。
ガウッだけで済ませたし、偉いエライ。
おばちゃんもナデナデしたげよ( T_T)\(^-^ )

No title

怒られたソフィーちゃんは反省しているし、最後にはムッシュ君も譲ってあげているし、
ちゃんと上下関係が出来ていて、理想的ですね~^^
やさしいお兄ちゃん! いや、おとなだなぁ~(笑)


バジル再び~

この記事、ケータイで読んでいたのですが、
今改めてPCの画面で読み返すと、ソフィーちゃんの
プリティぶりに陥落しそう・・・可愛すぎ(^^ゞ

Re: タイトルなし

バジルさんへ
コメントありがとうございます。しかも2回も e-257
ムッシュが初めて本気で怒っちゃいましたが、ちゃんと仲直りできました。
ソフィーは益々甘えたさんで、我が儘娘にならないように気をつけないとe-330

Re: No title

ぽこちゃんパパさん?へ
コメントありがとうございます。
理想的ですか? ムッシュがマズル高々で喜んでおりますe-454
でも、まだまだ”おこちゃま”ですよ。

No title

おっと、名前が抜けてるじゃないですか ヽ(*'0'*)ツ
失礼しましたm(_ _)m


Re: No title

ぽこちゃんパパさんへ
いえいえ大丈夫ですよ。
ログが残っておりましたので、うっすら判りました (^^)
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
