スポンサーサイト


ファン感謝デー♪

先週末は、友人にチケットをいただき、聖地まで行ってまいりました
目的はこちら。
 
感謝しろ~!
 
もちろん、このお二方はお留守番。
 
判ってるよね
 
・・・お土産・・・ねぇ・・・
 
お土産待ってるでち
 
その笑顔が、心に突き刺さる~
 
 
ですが、行きます。私達は!
我がタイガースに一年の感謝を”してもらわねばっ”
 
先ずは球場外で リアルムッシュの記念板を激写 
 
永久欠番23!
 
そして一塁側アルプススタンドへ。

球場は、思いのほかの賑わいです。
先ずは、腹ごしらえにこちらを購入。
 
欠かせません
 
お腹が空いたら、こちらも欠かせません!
 
やっぱこれだねー

 
ファン感謝デーは初めての参加だったので、どんなことになるのか、ちょっと不安があったのですが、思いの他楽しめました。

しかし、プログラム進行は、これで良かったのでしょうか?
一時間押しの進行で、OB交流戦はわずか3イニングス。
昭和の香がしました
 

ちょっと物足りないと思いつつ、代打の神様のお写真は、しっかり撮って参りました。
 
神様~! と声援が

 
もちろん、全て終わると一直線に我が家へ帰宅
 
ですが、ゴキゲンは・・・
 
おそ~い でちっ!
 
ハイハイ、遊びますよ~

ムッシュは???
 
・・・・・
 
あら~
 
ウマウマ大盛りにした方が良さそうです。
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうほう、先週はファン感謝デーでしたか。どうりで
球場周りでv-94のプラカードを持った住民の
皆様が沿道に出ていると思いました。

ソフィーちゃん、かなりワンコらしくなってきましたね~
そろそろムッシュ君の最後の砦、ソファの上にも
上がれるようになったかな?

Re: No title

バジルさんへ
ご明察!
ソフィーは最近ソファーに上がれるようになり、ムッシュの最後の砦も侵略されてしまいました。
ムッシュが凄く迷惑そうな顔になってます (^^;
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
