スポンサーサイト


K9 in KOBE  番外編

先日、K9 Disc Japanの記事をアップしましたが、某所から猛烈な?抗議??を受けました
抗議の主は、こちらのお二方。
 
裏方を忘れるな! でち
 

仕方が無いので
ムゥパパとソフィーの活躍!?を。
 
土曜日の講習会でのムゥパパは、とっても良い出来でありました。 (誉めておこう)
右へ左へと定まらなかった軌跡が、この日は綺麗に決まっていました。
綺麗に決まりすぎたのがいけなかったのか???私のアバウトなスローに慣れ過ぎているのか、今ひとつムッシュとのタイミングは合わなかったようです。 (さりげないフォローになっているかな?)
 
私の方は・・・「どうやったら、この感覚が伝えられるのだろう・・・」と先生を悩ましてしまいました
そのうち開眼する日がくるのでしょうか?
道は遠いような気がします。。。
 
競技会は、ムッシュがばててしまうので、私のみのエントリーです。
友人が撮ってくれた写真をいただきましたので、載せてしまいます
 
左前足どーこだ
ぴょーん
 
これを見ていたムゥパパと講習会で指導してくれた先生。
「ムッシュはムゥママさんとぴったり息があっていますねぇ」 みたいな会話をしたらしい。
 
そこでムゥパパは考えた。
スローは自分の方が数段、いや数十段上手い。 ←(そこまで差があるかなぁ?)
それで、ムッシュと合わせ切れないのは・・・
 
言葉はいらない

ムゥパパにはソフィーの成長を待っていただきましょう


ちなみに講習会は、練習が多いので写真を撮っている暇がほとんどありませんでした
私は、夜から体に張りを感じ(まだまだ若い!?)翌日には、しっかりと筋肉痛です。
やっぱり、目一杯無駄な力を使ったからでしょう。
ムゥパパは、「全然痛くない」とのこと。 なんか、悔しい。
 

一方のソフィーなのですが、こちらは・・・やってくれました。
講習会の日、私が離れている間の出来事だったのですが。
まだまだパピーなソフィーは、色々な人に可愛がってもらっておりました。
その中で、とあるお姉さんが来てくれたとき、と~っても嬉しくなったソフィー
ウレションしてしまいました
 申し訳ありませんでした
 
そして翌日。
私の友人が妹さんを連れて応援に来てくださいました。
そして、と~っても嬉しくなったソフィー・・・またしても・・・
そしてそして、更にもう一回、と~ってもと~っても嬉しかったらしく
ウレションを覚えてしまったのでしょうか??
 
すっきりしたでち
 

つぶらな瞳で見つめられても・・・困りました。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクニックを超越したムッシュくんとムゥママの愛ですかー^^


まけるな、ムゥパパ!


ぽこパパもディスクドッグを夢見てぽこと遊んでいましたが、
スローイングの本格的な指導って受けたことがないです。
うらやましいです~。
きっと、おそらく、たぶん、、、開眼する日はきます!

Re: No title

ぽこちゃんパパさんへ
ムゥパパへのご声援とコメントをありがとうございます。
ムゥパパは自分で言っておいて、凹んでおりましたので、
この声援で立ち直ってもらいます。
困ったもんです。 (^^;

スローイングレッスンは、受ける前と後とでは自分の
スローが全然違っていたので、感動しました。
開眼する日が来ると信じて、練習・・・しないと(汗)

che bravi!

Ciao!
ブロク拝見!
会場にも行かせて頂きました!
ママとムッシュくんの活躍に惚れ惚れしてしまった私。
家族愛と言うのでしょうかぁー、絆を感じました^_^
ソフィーちゃん!かわいいねぇ。
2ndネームは「うれしょんちゃん」にする?

ではまた拝見します!

Re: che bravi!

Che_feliceさん
コメントありがとうございます。
先日は、わざわざ来てくださったのに、ソフィーがやらかして
しまいまして、申し訳ありませんでしたe-466
ムッシュはやる気はあったのですが、2R目からは足に来てましたね。
これに懲りずに、また遊びに来てください。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
