スポンサーサイト


K9 Disc Japan in KOBE♪

11月13,14日は K9 Disc Japan の講習会と競技会に参加してきました

講習会は軽くないスローイングレッスンと、個人個人のチェックをしてもらいました。
今回の課題はアラウンドと私のスローです。 
アラウンドは、ムッシュを私の周りを廻すために私も一緒にくるっと回っていたのですが、それじゃあスローイングがバラバラになると、直してもらいましたが・・・なんと一日で綺麗に回れるようになりました
 
僕的には楽勝でした
 
私のスローの方が重症なのですが・・・それはさておき・・・
 
13日は一日みっちり講習を受け、14日は筋肉痛の体を引きずっての競技会です。
 

第1ラウンド

綺麗にアラウンドをします。アラウンドが出来るかどうか、ちょっと心配でしたが・・・
 
任せるです♪
 
余計なコマンドなしで、きっちり周っています。

キャッチの方は連写でご覧ください
 
アン
 
ドゥー
 
トォ~
 
 
結果、4ポイントエリアですが、5投中5投成功
ムッシュ君チーム快挙です
 
ですが、5回も細かく走らせたので、ムッシュには早くも疲労の色が・・・
 
しかし、頑張って第2ラウンド突入です。
 
 
アラウンドは問題なし! (多分)
 
きっちり投げろよ
 
執念のキャッチです
 
おりゃ~っ!!
 
ふんっ!
 
 
ムッシュのお陰で、10チーム中3位で決勝進出です
 

決勝進出チームはコートに整列です。

全員集合!
 
何故かムッシュに心配げに見送られています
 
ついて行かなくて大丈夫ですかね?
 
 
そういえば、前回決勝5チームに残ったのは、参加が5チーム。
と、いうことは・・・初めての自力ファイナル通過
 
取り敢えず、家に帰ったらお祝いです
 

いよいよ決勝ラウンドの始まりです。

ですが、ムッシュは既に体力を使い果たしたようで、キャッチも思うようにいきません。

取れないデス
 

もう少しダイエットを強化して、体を軽くしておいた方が良かったのかもしれません
 


疲れているはずなのに、この笑顔で戻ってきてくれます
 
ただいま~♪
 
 
決勝ラウンドは集中も途切れてしまったところもあるので、良い成績ではありませんでしたが、昨日の講習の成果が出せたのではないかと思います。

お疲れちゃ~ん♪
 
出せでちっ!
 
ソフィーのお話は次回に持ち越しです。

思うところは色々あるようですが、結果はこちらの通り ↓
 
頑張りました。
 
快挙です!
そして、ムッシュもソフィーもクタクタですっ!!
 
今日は子守なしね
 
 
寝るでち
 
寝ている顔だけは天使です。
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

K9決勝進出おめでとうございます♪♪

ムッシュ君、ナイスキャッチですね。
5投全投キャッチとは、さすがです。

ベルも5投入るけど、全投キャッチは未だかつて無しですよ…。

ムッシュ家の皆様、お疲れ様でした。

お疲れ様~♪

ムッシュ君カッコイイー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパに負けてないよね。で、課題は体力ですか
親子で似るんですねぇ(え?)

思う存分走り回ってるのが嬉しいんですね
良い笑顔♪

Re: No title

ベルパパさんへ
コメントありがとうございます&長編にお付き合いいただき、ありがとうございます (^^;

前の日が講習会だったので、張り切りすぎて筋肉痛になったら余計な力が入らなかったのがよかったのか?素直に成果を喜ぶべきか?迷うところでございます。
後は、私のスローです。頑張ります!

Re: お疲れ様~♪

バジルさんへ
コメントありがとうございます。
今回、頑張りましたよ(^o^)
でもね・・・この土・日に同胎(兄弟犬)のがっちゃんは淡路で2日連続で優勝飾ってましたe-451
ナイル親子には、なかなか追いつけそうにありませんが、笑顔では負けません♪
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
