スポンサーサイト


JFA淡路 ~見てるだけ♪~

10月31日(日)に、淡路島へJFAの大会を”見に”行ってまいりました。
台風が逸れて行ってくれたので、大会も無事に開催されていましたが、天候は・・・
なので、写真はほとんどありません。ごめんなさい
 
そんな中から、貴重なお写真を一枚。
 
俺の背中を見ろ!
 
ムッシュの実父、ナイル君です。
写真では表現できておりませんが、走りが速い。
キャッチも華麗です。
 
で、大会の写真はこれだけです。
 
ムゥ家、一体何をしていたのか
 
 
いや、あまりに競技がご無沙汰だったので、ナイル家のプレーを観戦して、ちょっと雰囲気を思い出そうと思っておりました。
そしたら、ナイル家の母こと がちゃぽんママさんがソフィーの紹介を皆さんにしてくれて、ソフィーは無事に社交界!?デビュー
その上、ムッシュも連れて久々のご挨拶をしてくれたので、ムッシュも上機嫌になっておりました。
ムッシュはず~~~っとニコニコニコニコしていたので、よほど楽しかったと思えます。
思いのほか充実した一日となりました。
この場を借りて、がちゃぽんママさん&パパさん、ありがとうございます。
 
そんな中、気づいたこと
ソフィー、会場を歩いている間、フリスビーの競技をじ~っと見ていました。これは将来有望でしょうか?いや、そう信じたいっ!!

そして、またしてもソフィーですが。色んな人に抱っこしてもらったのですが、抱っこしてもらって大人しくしてナデナデされる人と、抱っこしてもらった途端に遊ぼうとする人に分かれていました。
抱き方で反応が変わるのは良くあることですが、皆さんワンコの達人なので、この違いが何なのか?非常に興味のあるところです。
ところで私は・・・あらっ?・・・どっちだったっけ???



さて、帰りのムッシュはこんな顔。
 
帰りたくないデス
 
帰りたくない顔になっておりますが、大会の雰囲気も思い出したようなので、次は自分の競技で頑張ってもらいましょう。
 
ソフィーは皆に紹介してもらって疲れたのか、途中からクレートの中で爆睡
おかげで、帰ったら・・・
 
ムータン遊べ でち~
 
復活してしまいました
 
ムッシュはソフィーが上がって来れないソファーに登り救援を待ちます。
 
こいつ、何とかして!
  
・・・救援来ず・・・
 
そのうちソフィーも疲れたのか、静になりました。
 
つまんないでち
 
ムッシュも安心して、お休みです。
 
はぁ~・・・


 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 




 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんのナイル君、ディスクが上手なんですね!!

ムッシュ君もきっと、上手なんだろうな♪

ソフィーちゃんも、きっと将来有望間違いなしですよ。

今からディスクを目で追ってるんだもん。

ムッシュ&ソフィーの寝顔が、とても可愛いですな。

No title

ムッシュ君のお父さん、かっこいい!
息子よ、父の背中に続くのだ(・ω・´)>

ソフィーちゃんの構え攻撃はなかなか激しそうですね(^^ゞ
やれやれって気分がよくわかります、うん。

Re: No title

ベルパパさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。ナイル君、とっても上手なんです。
ムッシュもキャッチが上手と褒めてもらえるのですが、必ず「後は投げだね」って・・・(泣)
ソフィーもディスクが好きそうなので、頑張らないと。
遊び疲れた寝顔って、可愛いですよね。(親ばかです)

Re: No title

バジルさんへ
コメントありがとうございます。
ナイル君、すごいんですよ。父の背中は高速で走り去っていくので、飼い主共々追いつけるのか・・・
顔は、ムッシュが”真面目な顔”すると似ています。
ソフィーの構え攻撃も激しくて、ムッシュは大変です。
でも、寝顔だけは天使でしょ♪
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
