スポンサーサイト


連休3日目は淡路島へ♪

先週の話題ですが、連休3日目は皆で淡路島に行ってきました。
ムッシュは、様子を察してウキウキした顔をしています。
 
れれれのれ~
 
訳の分っていないソフィーは早々にクレートに入れてしまいました。
 
なんなんでちか?
 
ちょっと不機嫌そうです。
 
ソフィーのクレートは中々安定して置けないので、下に置きました。
 
さっさと行くデス
 
更に不機嫌になったかもしれません
 
 
この日も良く晴れて、行楽日和。
先ずは淡路のSAに行きました。ここから明石海峡大橋が綺麗に見えています。
 
ピクニックみたいです
 
ソフィーはまだ下に降ろせないので、飛行機に乗ってきた時のバスケットに入れていますが、ニッコリ笑顔を見せてくれています。
 
ふーみんと私も写真を撮りましたが・・・視線バラバラ

はいチーズ♪
 
こんなものですね。
 
景色を堪能した後は、花さじきまで行きました。
ちょうどコスモスが綺麗な季節です。
 
では、ムッシュとムゥパパのお写真を・・・
 
顔がぁ・・・
 
ひどい顔です。
 
10月になって、ワンコ好みの気候になってきたせいか、花さじきではあっちこっとで”わんわん””ワンワン”
お利口ムッシュは、知らん顔してあるいていたのですが、あっちでワンワン、こっちでワンワンのうちに手に持っているバスケットの中からも ”わんわん♪”
これはバスケットの中から、

「売られた喧嘩は買うでちぃ!」 

止めてくださいソフィーちゃん。バスケットを持っている私がドキドキものです 
 
女の子はお買い物が好きなんでち
 
 
この日は特別ワンズが多いので、少し離れた芝生の上で休憩。
 
平和です~
 
のどかな顔です。
でも、ちょっと日差しがきついので、こんなことを。
 
取るのも面倒デス
 
すぐに取るかと思ったら、大人しく着けています。
ママの愛が伝わったのでしょうか?
 
と、思ったら、外されました
 
 
家の周りのコスモスは満開まではいっていませんが、花さじきのコスモスは綺麗に咲いていました。
 
食べれないんデス
 
ムッシュも一緒に撮ってもらいました。
 
置いてくデスよ~
 
途中見かけた花壇。
目の形でしょうか?目だとしたら・・・趣味悪くないですか?
 
ともだち?
 
何でも良いいんですけどね。
 
さて、初めての外出(遊び)だったソフィーは、とっても疲れた様子です。
車に入った途端に爆睡です。
 
眠いんだってばー
 
ムッシュは、まだまだ大丈夫?
 
若いコギには負けないデス~・・・
 
ちょっと眠そうですね。
 
この日は、ふーみんの連休最後の夜ということで、前日に神戸マダム持参のチーズフォンデュでディナーです。
今回は良~く冷やした白ワインと共に
 
背景は気にしないで

チーズの良い香にムッシュも
 
もちろん僕にもあるですよね
 
そんなに期待に満ちた目で見つめられても・・・
 
どうしよう・・・
 
 
結局、ささみジャーキーで誤魔化しました 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 




 

 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
