スポンサーサイト


お誕生会のはずが・・・

10月9日。
ムッシュ3歳と1日です。
この日は朝から大雨。でも、散歩には行きました。
大嫌いな合羽を着せて。
 
あほあほあほ~!!!
 
思いっきり嫌がっています。
 

早く行くデスよ~!
 
切り替えの早いのが取柄です
 
 
さて、この日はムゥパパ母こと”ふーみん”が我が家にやって来ました。
沢山美味しいものを持って
 
先ずはムッシュがご挨拶。
 
僕に会いに来たんでしょ♪
 
ムッシュ、ちょっとビックリ目になってますが、この後ず~っとふーみんにくっついていました
ソフィーを抱っこしてもヤキモチ妬いて、ちょっと我が儘出してます
 
ソフィーは遊び相手が出来たと思っているようで、いつも通りのご様子。
これはこれで、良いのかどうか・・・?
 
遊んであげるでち
 
 
さてさて、ふーみんの持ってきてくれた美味しいものとは!
 
この手さばきを見よ!
 
蟹です
解禁前ですが、うっかり網にかかってしまったものらしいです。
 
美味しいですか?
 
ムッシュとソフィーは食べられないからね~♪ 
 
肉食系男子コギですから
 
不満げなムッシュとソフィーはこの際おいといて・・・
 
ご馳走は蟹だけではありません
 
じゃ~ん!
 
じゃっじゃ~ん♪
 
喜び踊る飼い主と、あきれ返るワンズ。
 
ソフィーはあきれ果てて遊びつかれて寝てしまいました。
 
つきあいきれないでち
 
あっ!
ムッシュのお誕生日会のはずだったのに
 
・・・明日に延期だ 
 
ムッシュ、許してくれるよね。。。
 
あほなブログへのサービスショットです
 
 
あ~・・・その顔は・・・なんと解釈してよいのやら・・・
 
 
明日はホントにお誕生会だからね
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  


 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~確かに方向性が180度違ってますね(゜O゜)\(- -;
ムッシュ君がかすりもしない、飼い主だけの大宴会…
カニ、ウニ、イクラで、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪な様子が
よく分かります。

ワンズって、カニは駄目でしたっけ?
ムッシュ君大丈夫だよ。きっと今日こそは…d(^_^o)

Re: タイトルなし

バジルさんへ
やっぱり、180度違ってましたか (^^;A
なんとな~く、そんな気はしてました。
ワンズは甲殻類がダメなので、知らん顔して寝てましたね。
次の日は・・・頑張ったかな???
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
