スポンサーサイト


☆お誕生日でした☆

10月8日は、ムッシュの3歳のお誕生日でした 
 

もう大人だよ
 
金曜日なので、お祝いは余裕のある土曜日にするとして、新入りからご挨拶を
 
 
よしよし
 
ソフィーには、遠慮というものがありません 
ガンガン寄って行きます。
  

ったく、近頃の若いコギは・・・

逆にムッシュは恐る恐るという感じ。
力が強いので、そのくらいの方が良いかも知れませんが・・・
 
早々にソフィーにはサークルに戻ってもらいましたが、なんだかんだとムッシュもソフィーが気になるようです 
 
 
お前にはまだ早い!
 
折角のお誕生日に何もないのも寂しいので、お芋のケーキを作りました。
ケーキを出すと、2頭の視線が突き刺さります
 

それ、早く言って!
 
 
残念ながら、お芋ケーキの写真を撮り忘れましたが、
というより、2頭に早くよこせと急かされて写真を撮る余裕がありませんでした。
 
お芋ケーキに2頭とも満足してくれたようです。
 
明日は頑張れデス
 
 
あっ、ムッシュ傾いてる。
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
誕生日おめでとうございます!
ケーキの前の写真と
ケーキの存在がわかった写真の
眼が全然違いますね
凄く輝いてます

No title

お誕生日おめでとうございますv-315

お芋のケーキ見たかったな♪

今日は、パーティーですか!?
楽しいパーティーになりますように♪♪

ポチッとね!!

ハッピーバースデー♪

ムッシュ君お誕生おめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は豪華なお祝いかな?
ソフィーちゃん、まだお兄さんと呼んであげましょうね(*☻-☻*)

Re: No title

トイプードルさん
コメントありがとうございます。
ケーキを見せた後が大変でした (^^;A
美味しそうに食べてくれるのは嬉しいのですが・・・

Re: No title

ベルパパさん
コメントありがとうございます。
お芋ケーキ、たいしたモノでもないのですが、喜んで食べてくれます。
今度は頑張って写真に撮りたいと思っております。
夜はお誕生日パーティーというより宴会かも(汗)

Re: ハッピーバースデー♪

バジルさん
コメントありがとうございます。
実は私、方向性を間違えてしまい、夜は豪華な宴会となりました (^_^;
今夜は、やり直しパーティーかっ!?
芝の剪定もしなきゃ(汗)

ムゥ家に宿題~

そろそろ肥料の効力が切れる頃と思われ。
明日にでも、液肥 規定量希釈して芝に
やっておいてね~あと刈り込みと。

Re: ムゥ家に宿題~

バジルさん
頑張りましたよ~ 。
朝から刈り込んで、肥料もあげました。 V(^へ^)
刈り込み具合が悩ましかったのですが、緑の部分が残るように刈り込んでます。
そのうち、芝の様子もアップしますね。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
