スポンサーサイト


お客様♪

昨日、ムッシュをシャンプーしました。
なぜなら、お客様をお迎えしなくてはなりませんから
 
僕に会いに来てくれるんです
 
このお客様、ムゥママの古くからの友人ですが、実に10年ぶりの再会となりました。
朝からソワソワ。
ムッシュはワクワク
 
恋に落ちたらどうしよう♪

ソフィーは・・・
 
負けないでち~!
 
おいおい
 
その友人とは、ブログでお世話になっております きまぐれバラ園にようこそ のバジルさん。
 
早速ムッシュがお近づきのしるしに・・・
 
運命の出会いデス
 
ムッシュ、激しすぎます
 
ソフィーはというと
 
世界一可愛いコギのソフィーでち
 
バジルさん、2頭からの激しい愛を受け止めてくれております。
 
ムッシュはバジルさんをとても気に入ったようで、なかなか離れようとしません。
そして何故か、背後に寄り添ってます。
 
僕の場所デス
 
そして、時々背後から襲います。 すいません
 


嬉しくなってきたデス
 
満足そうな、この表情。
 
ソフィーも遊んでもらいましたが、どうしても何かを噛みたい
 
いくでちよ~
噛んじゃダメって 


実は、バジルさんに芝の苗を譲っていただきました。
芝の植え方を教えてもらい、土壌のチェックもしてもらいました。
感謝感謝です
 
私たちを忘れないで~!!!
 
庭のバラの剪定も教えてもらいました。
実際のモノを前にして教えてもらうと、理解が違いますね。
もちょっと頑張らねば
 
バジルさん、ありがとうございました
しっかり育てますね。
 
途中、雨が降ってきたので庭を見ながら手入れの方法とかを教わっていたのですが、その間もムッシュはバジルさんの後ろを陣取ったり、私とバジルさんの間に割り込んで、ピッタリとバジルさんに寄り添ってました。
しまいには、バジルさんにナデナデされてこの表情
 
よは満足じゃ~
 

ちょっと妬けるかも。
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

今日はありがとうございました(^◇^)癒された~~♪
ワンコの癒し効果は凄いですねェ。とってもリフレッシュできました

先ほどこちらもアップしました。なんだかコラボ企画のような
仕上がりに。

ムッシュ君、ソフィーちゃん、また遊んでね

配達人です

ムッシュ君とソフィーちゃんにファンレターが届いているので・・・

ムッシュ君賢そうなお顔立ちだわ~

かわいい~♪
おなか ぽんぽこりんだ~ ソフィーちゃん
ムッシュくん、ソフィーちゃんが来たら、おにいちゃんですね。
ちゃんとそういうお顔をしていますね。
子犬のコーギーって、耳の大きさの顔の大きさがほぼ同じ!(笑)。
このバランス、かわいい~♪

ワンちゃんの画像見ましたー♪かわゆすっ

賢そうなコーギーちゃんですね。

肉球ぷにぷに~。萌え~


以上でした~モテモテですね(*^^)v

Re: 配達人です

バジルさんへ
きゃ~ e-447 コメントを放置してしまってました。
ごめんなさいe-330
 
コラボ企画ありがとうございます。こちらで書き損ねたヤキモチシーンも掲載していただいて、ムッシュも喜んでいることでしょうe-266
しかも、ファンレターまで届けていただいて (^_^)
御礼はやっぱり肉球パンチで良いですか?
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
