スポンサーサイト


ムッシュのヤキモチ

金曜日の甲子園最終戦。
矢野選手の引退セレモニーがあるというので、TVの前で正座して9回を観ていたムゥママです。
はい。。。ショックに立ち直れておりません。
あそこで・・・打つか? ベイスターズの4番打者(号泣)
まっ、八つ当たりなんですけどね。。。


さてさて、ソフィーが来て2週間を迎えようとしてます。(気を取り直さないと)
ソフィーの勝気な個性も出てきて、テンヤワンヤな日々が続いています。
 

突如、一人っ子からお兄ちゃんになってしまったムッシュとしては、なかなか面白くないこともあり、徐々に我が儘が出てきています。
当初、赤ちゃん返りしないかと思っていたのですが、そこまではいっていないようです。今のところ。
 
まだ一緒に遊ばせられないので、リビングの入り口に柵を置き、リビングと玄関でムッシュとソフィーを分けて遊ばせて見ました。
 
入れないでち
 
ソフィーはバタバタ走り回っています。
ムッシュは?
 
出て行ったですか?
 
じゃあ、ちょっと覗いてみるか柵の方へと行くと
 
居ないデス
 
忙しく走り回っているので、呼んでみました
 
わたし、忙しいんでち
 
ムッシュ?
 
お兄様と呼んでね
 
パピ相手なので、傷つけてはいけないと恐る恐るです。
 
でもこの後、私がソフィーの相手”も”していたものだから、ソフィーから見えないところでキュンキュンキュンキュン泣かれました

「ソフィーの相手しちゃダメー!!」 って
 
 
しばらくは、ムッシュのケアに手がかかりそうです。
 
そして先日、ソフィーに新しいおもちゃを買ってきました。
 
百獣の王だぞ~!
 
柔らかくて音が鳴るので、ソフィーはとっても気に入ったようです。
 
気に入って遊んでいる姿を動画に撮ったのですが、何故かアップできない
どうしたものか・・・
そのうち、楽しく遊んでいる姿を写真に収めます。
 
で、楽しそうに遊んでいるソフィーを見て黙っている訳が無い男が一匹
 
「僕も遊ぶ~!!!」 と駄々をこね、この通り。
 
僕のだからね
 
 
しばらく、大変です。
 

ブログランキングに参加しています。 
意外と良い子にしているムッシュにポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 
 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
