

引っ越しました

こんにちは。
ブログを引っ越しました 
今ひとつ、使い方をマスターしていませんが、頑張って覚えます

ご挨拶



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

引越祝いです~(花束)

訪問履歴に載ってるから、あれ~?と思ったら
FC2にお引っ越しされたんですね。
とりあえず、コメント欄も絵文字を使えるように
していただくと嬉しいです(さっそく要求する奴)

これからもよろしくです~

Re: タイトルなし

バジルさん、早速の訪問ありがとうございます。
ようやくコメントの返信欄を見つけました(汗)
絵文字は、とりあえずテンプレートを変えて解決です。
そのうち、もうちょっとカスタマイズ・・・できるかな?
設定の参考にさせてもらってますので、訪問履歴頻繁に残ってしまうかも。
ご容赦ください。 
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
