スポンサーサイト


ソフィー登場

このところ、心ウキウキ 落ち着かない日々を送っていたムゥパパ&ムゥママです。
やはりそれは、ムッシュにも察知されており・・・
 
 
ちょっとそこへ座るでち
 
疑問?
なんでしょうか??
 
和室は僕の部屋になるデス
 
え~っと、え~っと・・・
 
その答えを求め!?
伊丹空港に行ってまいりました。
 
現場の雰囲気がちょっと嬉しいムゥ家です
 
そして、答えを持って帰り、ムッシュにお披露目
 
なんですと~!
 
キャリーの中が見えにくい?
 
お兄さんから始めませんか?
 
 ムゥ家、2頭目を迎えました
 
尻尾つきトライカラーの女の子です。
 
とっても元気な子なので動きが早すぎて、なかなかお顔の写真が撮れません
 
ちょっと休んだら?
 
ムッシュはソフィーの様子が気になってしょうがない様子。

これからはお尻尾ダイニングソフィーでち♪
 
ムッシュもちょっと困った顔。
 
屋号は渡せないデス!!


一方ソフィーは・・・
 
調子が出てきたでち♪
 
ふふ~ん♪
 
なんだか、ムッシュがやり込められてしまうのが、今から目に浮かびます
 
散々暴れたソフィーも、ようやく天使の寝顔になりました。
 

この姿はムッシュと同じ

と、思ったら起き出して
  
コーギーだもの
 
でも、やっぱりオネム
 
狭くないかい?
 
ムッシュはとっても良い子でした
これからも、ソフィーがストレスにならないように気をつけてあげないといけません。



ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来た来た~!

待ってましたー(^◇^)

ソフィーちゃんとおっしゃるのですね、ラブリーv-10
ちょっとシープドックっぽい?あらら、おてんばですねぇ

ムッシュ君、主人公転落の危機か?!待て、次号!
な~んてタイトルが脳裏をよぎりました(^_^;)

Re: 来た来た~!

バジルさんへ
どーもー (^o^)
お待たせしました♪ ソフィーの登場です
とってもヤンチャで、そこそこ大きくなりそうです。
ムッシュの困り顔が増えるかも (^^;
予告編のタイトル、いただきです。
 
ムッシュ犬生最大の危機!主人公転落かぁっ! 待て次号!!
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
