

夏の終わりに

もうすぐ8月も終わり、そろそろ秋の気配を・・・感じたい。
秋の気配といえば、家の中でのコオロギの独唱会はありましたが
 
 
ムッシュはそんな季節感を感じているのか、どうか?
飼い主は抜け毛の多さに季節の移り変わりを感じています。
 
でも、まだまだ暑いので、この日もまたプールです
 
夏でも秋でもプールです
 
ムッシュの熱視線を感じながら準備しています。
 
が、いざお庭に出してみると素直には入らない。
ムゥパパを待っています。
 
チェックチェック
 
ムゥパパが出てくるのを確認して、水遊びの開始です
 
 
入るデス
 
入るには、やっぱりエスコートが必要なようです。
 
でも、水を出したら激しく遊び、
 
ぎゃほっ!
 
マズル直撃ですか?
 
でも、本犬いたって満足そう
 
楽しいデス
 
プールの外からも狙ってみたり、
 
届かないデス
 
 
飼い主が涼んでみたり、
 
とーたんも水追うデスか?
 
いたずらっ子の顔になってます
 
 
まだまだやるよ




で、疲れてきたのでちょっと休憩。
 
ふぅ~
 
そして、おもむろにゴロゴロと・・・
 
ごろ~んデス
 
 
でも、まだまだ遊びます。
 
まだ遊ぶもんね
 
 
真剣に遊ぶ顔は、ちょっとパピに戻ります。
かわいい
 
 
もちろん、この後しっかり洗われました。
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いたずらっ子な顔は、目がきりっとしてますね~
ちょっとキツネっぽい?

窓辺のタオルケットは、ムッシュ君の定位置ですか?
なじんでるな~と思って。

Re: No title

☆☆☆ バジルさんへ ☆☆☆
コメントありがとうございます。
> いたずらっ子な顔は、目がきりっとしてますね~
> ちょっとキツネっぽい?
やっぱりそう思う? 目も尻尾もキツネっぽいかも。

> 窓辺のタオルケットは、ムッシュ君の定位置ですか?
ビショビショなムッシュの受け渡し位置なんです (^^;

No title

いいですね~
おもちゃとか興味のあるものを前にすると、ほんと無垢ないい顔をしてくれますね^^

いたずらっこな顔になって、イタズラはしなかったんですか???

Re: No title

☆☆☆ ぽこちゃんパパさんへ ☆☆☆
無垢ないい顔! 本当にそうですねv-238

> いたずらっこな顔になって、イタズラはしなかったんですか??
悪戯はしませんでしたが、庭で採れたトマトに戦いは挑んでましたね (^ ^;
無事、勝利をおさめていたようです。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
