

歩いて 走って 抱っこされ

昨夜から明け方頃まで、虫の音がうるさくて目が覚めたムゥママです。
朝になっても鳴いている。
窓は閉めているはずなのに、おかしいなと思ったら、部屋のカーテンにコオロギが
コオロギさんには、早々に出て行ってもらいました。
 
 
では、昨日アップしようと思っていた、朝の散歩の様子を。
 
昨日は久しぶりに皆でお散歩
涼しい風も吹いていて、ムッシュは張り切って歩いています。
 
草むらの中を突き進むムッシュ。
 
歩け歩け~♪
 
さらなるジャングルに挑戦するムッシュ。
 
行くぜぃ!
 
いろんな草むらに顔を突っ込み、泡も沢山作ったので、
 
ムゥパパに拭かれます。
 
せっかくの泡が~

抵抗するムッシュに容赦ない?ムゥパパ
 
アホ~
 
 
綺麗なお顔になったところで、久々のディスクです
そして、カメラの練習も兼ねての撮影
 
だ~っしゅ

きゃっち~♪
 

るんるんる~ん♪
 
久々のディスクにムッシュも楽しそうです。
  

 
どんなもんだいっ!


ディスクの写真は、いつもムッシュを小さく写してしまうので、ムッシュを大きく写そうと頑張ってみましたが。。。
 
飛びます飛びます


走る僕もかっこいいでしょ

躍動感はあるけれど、フレームアウトギリギリ
 
カメラも投げも、まだまだ練習が必要そうです。
 
 
涼しいといっても、まだまだ暑いので、ディスクは程々で切り上げ休憩します。
水分補給は大事です。 
 
が、最近横着になってきたムッシュ。
 
かたじけない
 
判りますでしょうか?
目の前にお水を出してもらい、寝たまま飲んでいます。
 
休憩をした後、少し元気になったのか?まだまだ遊ぶアピールです。
 
公園に戻る~
 
後にした公園に他のワンが入っていくのを見て、戻りたがっていますが帰ります。
 
道端で休憩を挟みながら家近くまで来て、またまた休憩。
 
あっちの公園も行くの~
 
近くの公園に行きたがりますが、顔しか向いてませんから
 
家までの最後の上り坂で駄々をこねるムッシュ。
 
 
最後はこうなりました。
 
歩けるよ
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムッシュ君、かっちょええ~!!
シッポがあると、また、違った感じですね。

ダッコされたムッシュ君の顔が、良い味出してますよ♪

ポチッとね!!

Re: No title

☆☆☆ ベルパパさんへ ☆☆☆
コメントありがとうございます。
かっちょええですか?
嬉しいです。 調子に乗って頑張ります。 (^^)V

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
