スポンサーサイト


禁断の!?

皆様、お元気でしょうか?
週末ブロガーに戻りつつあるムゥママです。
 
夏ばて夏バテと言っていたのですが、ふと気がつけば風が涼しく感じられるようになってきました。
そろそろ体力も回復したいところです。
 
 
さて、今日は週末だったのでムッシュと色々楽しんだのですが・・・これは後日にします。
 
今日は、ムゥパパが夕方から大学時代の御学友(?)と会う予定。
ムゥママとムッシュはお留守番です。
ムッシュは今日は良く遊んだので、とっても眠そう。
なので、今日の様子をブログにアップしようかと2階に上がりました。
そのとき確かにムッシュは、「行くな~!」って感じだったのです。
が、いつものことなので放っておいたのです。
しばらくするとガサゴソと音がする。しかも近い!?
 
ムッシュに何かあったのかと、慌てて部屋の扉をあけるとそこには・・・ムッシュ・・・
 
ニッコリ笑顔のムッシュが
 
「俺はやったぜっ!」 って感じで・・・
 
 
今まで2階には上がって来れないと思っていたのですが、やられました。
 
禁断の階段を上ってきたムッシュ。
滑りやすいので降りるときに怪我をしてはいけないので、抱っこして下ろしました。
 
やるときはやるぜ!
 
なんだか、達成感のある笑顔です。
 
飼い主的には、今後の対策が課題です
 
悩む飼い主を見て、この笑顔。
 
気にするな デス
 
色々と・・・困った! 
 


ムゥパパはこの事実を帰りの電車の中で知るのかな?

ブログランキングに参加しています。 
お二階対策に悩ムゥママにポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
