スポンサーサイト


締めはやっぱりコレでしょう!

こんにちは。
9連休が終わってしまい、ただただ暑さにバテているムゥママです。
15日が9連休最後の日でした。 すでに一週間前。。。
ブログの更新も遅くなってしまいました
 
さて、連休最後の日は(ムゥパパは翌日まで休みでしたが)プールで締めました
ムゥパパがプールを出すと、ムッシュが期待で満ちた目で見つめます。
 
ワクワクデス
 
お庭で準備しているのも待ちきれないようです。
 
手伝うよ
 
早く出たくて、網戸をつついています。
 
早く出すデス!
 
ようやく外に出してもらい、いざプールへ
 
って、勢い良くはいきません。
 
石橋は叩いて壊す派デス
 
あくまでも慎重に。
外から眺めたりして

水よし!プールよし!

ようやくプールに入ったら、いつもの遊びに興じます。
 
この水もらった・・・・
 
目測を誤ってませんか?
 
たまにはネ
 
笑ってごまかせ
 
もっと遊ぶデス

たまには外にも出たり。
 
ぶるる~ん♪
 
入るときは、エスコートをしてもらい。
 
ありがと♪
 
庭で採れたトマトをもらったりして。
 
うめー
 
至れり尽くせりとは、こういうことじゃないか?
 
なのに、なのに、どうして・・・
こんなことをするのかなぁ?
  
 
 
掘り掘り掘り掘り
 
もちろん、覚悟はしておりましたよ。
 
スリスリ~♪
 
でもさぁ・・・
 
ふっふ~ん
 
そんなに嬉しそうにされると・・・ 
 
 
 

 
 
           洗ってやる
 
 



 
 
洗われました。
 
 
プールから上がったムッシュは、まだまだ遊び足りないようです。
 
まだ遊ぶー


絵的には、最初に戻るって感じです。
が、この後やっぱり爆睡です
 

ブログランキングに参加しています。 遊び足りないムッシュにポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石橋は叩いて壊しちゃいかんでしょ~

一枚目と最後の写真は、アングルは一緒だけど
ムッシュ君から漂ってくるものが違いますね~
ワクワク感とアンニュイ~とした感じが(^_^;)

ところでムゥママさんちのお庭、日当たり良さそうですねぇ
砂地で水はけも良さそうだわ。

Re: No title

☆☆☆ バジルさんへ ☆☆☆
コメントありがとうございます!
暑い日が続くと、プールの出番が多くなっています。
プールを見ると、テンション上がります。
疲れても疲れても、お水で遊びたいようですねe-263 
> 石橋は叩いて壊しちゃいかんでしょ~
慎重すぎるんですよね~。
石橋を叩いて壊して引き返しちゃうタイプなんです。
 
ちなみにうちの庭、日当たりはまあまあ良いですが、土が今ひとつ。
水はけは良いのですが、岩盤の上に建っているようなので。。。
今度、ブログに質問に行かせてもらいますe-466
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
