スポンサーサイト


NDA 鳥羽~ジャパンカップの応援に行ってきた~

けっこう日がたってしまいましたが、鳥羽まで行ってきました。

このシーズンの鳥羽といえば、そう! NDAのジャパンカップの”応援!です♪


看板もでかい

朝早くから出て、ムゥパパが一生懸命運転してくれたので、なんと

開会式に間に合った♪

開会式の選手入場に間に合いました

会場には沢山のタープが連なっており、どこに誰が居るのか???
あちこちにお話したことは無いけれど良く見る人がいたり、ちょっと楽しい

でも、ようやくシェリー家を見つけたときにはちょっとホットします。
シェリーちゃんもベテランズの中のベテランとしてエントリーしています。

ベテランと呼ばれるには早い気がする


そして、こちらのお方、Doggiesのワイルドカードを1位で通過したナイル

俺の背中を見ろ

前日のワイルドカードは凄い戦いだったと聞きました。
ムッシュの父は偉大です

真面目な顔した時のムッシュはナイルに良く似ています
プレーの方は・・・おいておきましょう。


同胎の”がっちゃん”ことガトーもエントリーしています。

ひゃっほ~♪

がっちゃんは10Pも取りに行って、Doggiesとは思えないときもありますが、見ての通りとってもキュート
しかもフレンドリーなので、密かにソフィーのお気に入りのようです。


ゲームの方は、日本一を競うだけはあって失投を許さない厳しい戦い。Doggiesでは上位が僅差で争っていたので緊張感も凄いものがありました。

その一方でお祭り騒ぎの一面もあり、中々楽しいものがありました。
念願のベル氏のモップジャンプ!も見ることもでき(感涙)
ムッシュは美コギ母娘の鈴ちゃん雅ちゃんにメロメロになり(照)
ソフィーは似ていると言われていたソラちゃんとご対面!
 引き合わせてくださったシェリママさんに感謝です

ソフィーではありません

似ていると思いませんか?
上位にランキングされていたので鳥羽で会えるかもしれないよと言われていたのですが、ようやくお会いできました。
ゲーム終了後、記念撮影をお願いしました。
2頭ならんでと思ったら・・・
ソフィーの躾がまだだった

並んで写真が撮りたかった・・・

ご機嫌ソフィー

お姉ちゃんに会いました♪


ジャパンカップは2日間の応援予定で、ちょっと良いホテル泊です。
会場からホテルに向かう途中に展望台があったので寄ってみると


鳥羽一郎

これは外せないでしょう

妙に納得。

ホテルについて寛ぐと疲れがど~っと出てしまい、写真が今ひとつ

食事の写真も撮ってみましたが、途中でど~でも良くなって?メインディッシュを撮っていない
すでにムゥママ夏バテか?

それでもムッシュとソフィーのご飯は撮っていました。(最初の方に来たから)

人用料理が写ってない(汗)

ワンコ用ご飯は、バイキング形式でスタッフの人が席の横で取り分けてくれます。
ムッシュとソフィーはもちろん完食!

何のためのバイキングですかっ!

十分に食べたので、おかわりはありません。
その代わり、翌朝にフルーツ盛り合わせを頼みました。


翌朝は私も少し復活したので、頑張って朝ごはんを食べました。

朝はしっかり食べましょう♪

ムッシュとソフィーにはフルーツです。
 (2頭の朝ごはんは既に済ませています。)

フルーツ盛り合わせをどうぞ

ソフィーはあっという間に完食でしたが、少し残したムッシュ
美味しいものを覚えてしまったのでしょうか?

お肉を希望します

この後再び会場に赴き、2R、決勝Rとを観戦。
見ている方も緊張感あふれてましたが、投げる方はどれだけ。。。
でも、一度あの中で投げてみたいなぁ、と野望を膨らませたりして(照)


ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
