スポンサーサイト


K9 Disc Japan 神戸大会 ~参加することに意義がある! きっと~

タープを建てていると、粉雪が舞いだした神戸農業公園。
ちょっと寒いけど、雪のニュースを見た後では、まだまだ優しい気候です。

寒くない寒くない・・・

初日は、ムゥパパとムッシュで Small Dogにエントリーです。
最近は私とムッシュのペアが続いていたせいか?カメラを手にした私をジ~っと見ています

どーちて?

この視線に一瞬不安になりましたが、ディスクを始めるといつものムッシュ

えいっ!

ムゥパパもムッシュを見ながら戻ります。

キメッ!?

ムゥパパのディスクの飛距離は長いですが、ムッシュも追いついて

どんなもんだいっ!

息も徐々に合ってきました。

続いては、ソフィーと私で Trial です。
ソフィーもやっぱりムゥパパが気になります。

綺麗に撮ってね

が、ディスクが楽しくてしょうがないソフィー。

急げ急げ~♪

テンションかなり上がってます。

走るでち~♪

ディスクも良く狙って

キャッチも上手でち~

キャッチも上手になりました

2R目のムッシュ

キャッチをしましたが、カメラ目線?

あっ!撮ってる?

そして

微笑みの貴公子と呼んでね

笑った

ちなみにこのディスク。 K9オリジナルのHERO社のディスクで、紫外線に当たると色が変わるというディスクですが・・・1日でボロボロです。
柔らかくてワンコに優しい分、ハードマウスのムッシュに耐えられなかったようです 

お次はソフィー。
ソフィーは少し小さめのHERO社のディスクです。

狙うでちよ~

よ~く狙って、すっかりディスクドッグです。

今回、ちょっとカッコ良いキャッチの写真が撮れたました

大きくなったら

ボーダーコリーになるの♪

どうでしょうか?
ちょっとコーギーらしからぬキャッチの姿かと(照)


さて、2日目はムッシュとムゥママ、ソフィーとムゥパパのペアでエントリーしましたが、カメラを忘れてくるという痛恨のミス!
ムゥパパが取りに帰ろうかと言ってくれたのですが、今回からムービーなんぞを撮ってみたりしていたので、こちらに専念してみました。

ムービーで撮ると、色々判ってきて面白いです。


で、ふと気づくと・・・ムッシュ&ムゥママペア、ソフィー&ムゥパパペアに得点で連敗中です。
ムッシュ・・・どうしよう

ふぁ~・・・


気にするな!と言ってます

実はこのあと2週、ディスク大会続きます。
なので、今回はこのへんで


ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へ~(感心)

それっぽく なるもんだね。
ソフィー スゴイじゃんか(笑)
カラダつき、兄ちゃんと比べると やっぱ華奢だね

ネ~ ネ~
女の子ってさ、柔らかくて ふにゃふにゃしてない?
うちの 六花だけ?

カメラ 気にするムッシュが、人間ぽい(笑)

アレママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいました(滝汗)
申し訳ありません。

ソフィー華奢でしょう (^^;
去年くらいまではムッシュの半分しかなかったのだけど、最近はもう少し大きくなってます。
で、ちょっとふにゃふにゃかも(笑)

ムッシュは、ちゃんとカメラを意識してます。自意識過剰?
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
