スポンサーサイト


NDA 神戸大会(2日目) ~結果はともかく乾杯だ~

ムッシュの場外祭りで始まったこの大会。
2日目は、ちょっとドキドキではじめましたが、ムッシュは機嫌良いです。

気にすんなって♪

集中も良く。

キャッチ~♪

ナイスキャッチ!

でも・・・

それとこれとは・・・

なかなか放さない

お次は

もう一つキャッチ~

およっ!?

やべっ!!!

惜しいっ!

結果は1キャッチだけども、きちんと戻って来るようになりました。

ただいま

一緒に走る私は、ちょっと?息があがりますが良い感じです


一方、こちらのチームは愛を深めております

あたちの言うこときくでちか?

これで、コンビネーションもばっちりでしょう!


良~く狙ってます。

取れるデチ!

キャッチィ~♪

フンッ!

ちょっと、凄い顔になってます

で、帰ってきたら。

どやっ

ソフィーの場合は迎えに行ったら、勝手にゴールを決めてディスクを置いてしまうので、迎えに行かない方が良いようです。

後はもう少しだけ手元に引き寄せられれば、ヒモとれるかも


さて、ムッシュとの2R目ですが、カメラの不調?によりあまり写真はありません

ですが、2R目試してみました。
いつもムッシュからディスクを取ろうとしていたのですが、今回はムッシュがディスクを放すまで手を出さないようにしました。
それで 「アウト」と言うと、あっさりディスクを放すムッシュ。。。
ムゥママちょっと肩透かし
2回やって2回とも上手くいったので、この調子で頑張ります。
 上手い人が、幾ら制限時間が迫っていても犬が放すまで手を出さないっていうのを見て真似しました。
 ちゃんとすれば、応えてくれるのですね 遅ればせながら気が付きました。


さて、ソフィーの2R目

楽すぃ~♪

こちらは、楽しくて楽しくてしょうがないって感じです。

ディスクを狙って走ってます。

狙って~

キャッチもこの通り!

ふんがっ

1,2R合わせて4キャッチ。もしかしたら、もう1キャッチで入賞が出来たかもしれないところでした。
Pleasureはボーダーコリーも多いので、小さなソフィーは良く頑張ったと皆に褒めてもらえて、またまた嬉しい顔をしておりました。

ポイントとしては伸びなかったムゥ家ですが、なんだか課題がクリアーになってきて充実の大会でした。
帰ってからは、もちろん 乾杯



ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
