スポンサーサイト


ただいま

木曜、金曜と家を空け、土曜日に帰ってきたムゥママです。
久しぶりの友人達と会うことができ、充実した週末となったのですが、本ブログの主人公ムッシュとしては。。。
 
父子家庭・・・
 
なので、帰ったら・・・
 
おかえり!

熱烈歓迎!
 
おかえりってば!
 
迷子じゃないって
 
プチ家出?
 
いやいやいや
 
ムゥパパ泣くよ
 
違うんだってば
 
歓迎は続く・・・
 
少し、落ち着いてきたか? 

Love!
 
甘えたは続く・・・
 
 
 
ようやく落ち着いた頃に、東京で買ったムッシュのお土産を着せました
 
おやつは必須でしょう
 
先ずはオヤツで釣りました。
 
はいポーズ
 
水で軽くぬらすと涼しくなるタイプのお洋服です。
お写真にもお付き合いいただきます。
 
ヤレヤレ
 
いかにも、お付き合いって感じですね
 
じゃね
 
おやつを食べたら・・・愛想がないです。
 
 
しかし、2日も家を空けたせいで、しばらくはムッシュが離れませんでした。
 
迷子にならないようにね
 
 
夜になって、ようやく安心したのか
 
寝るですよ♪
 
ひっくり返って寝ておりますが、、、視線を感じます。
しばらくは、ムッシュの監視下に置かれるようです。
 
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 
 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

最初の写真は、ムゥパパがカメラマンですか?
なんかこう、キリっとしてるというか、『ママが不在の
間は僕が群れを守るです』みたいな雰囲気が・・・
はっ!ということはムゥママが群れのリーダー?(違)

初めて気付きましたが、写真にカーソルを合わせた時の
ムッシュ君の心の声に笑えました。

Re: おかえりなさ~い

☆☆☆バジルさんへ☆☆☆
ただいまです♪
群れのリーダー? 私かも(照)
2日も外泊すると大変です。以前、5日間出張で居なかったときは赤ちゃん返りしてしまいました (^^;A
今回は、しばらくの監視で許してもらえそうです。
心の声、気づいてもらえて嬉しいわ。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
