スポンサーサイト


1ヶ月ほど遡りますが・・・NDA備前大会

ご無沙汰しておりました。ムゥママです。
風邪がなかなかスッキリせず、ハスキーボイスになってましたが、ようやく声が普通になりつつあります。
でも、まだまだビールは苦いだけ

そして今日、インターネット回線の変更に伴う設定を行い、ようやくインターネットがつながりました

先週末はK9に出たりしましたが、今年の記事を今年のうちに書くために!11月26,27日の備前大会まで遡って書いてしまいます。
変なところだけ几帳面な私です(照)


地面に突き刺さるようなスローが持ち味?のムゥママですが、最近何かをつかみかけているようなので、2日ともムッシュと一緒にエントリーしました。
ムゥパパはソフィーと一緒にPleaseure Classです。


良い天気です


そしてこの日、驚いたことにムッシュの父犬ナイルと同胎犬ガトーもNDAに参戦です
ちょっと良いところを見せたいが・・・

さて、すっかり Disc Dogらしくなったソフィー。
コートの中では、思いっきり走り回ってDiscで遊べると判っているので、早く競技を始めたくてたまらないようです。

ワクワクでち♪


Discもちゃんと見て走っています。

しっかり狙うでち!

キャッチはできるかな~?

キャッチでちよ~

手が出てしまいそうですが

えいっ!

キャッチ成功

とった~♪


へっへ~ん♪

得意満面で帰ってきます
どや顔に見えてしまうのは私だけでしょうか?

早く投げろでち

戻ってきて、次の一投を催促です。
もうちょっと近づいて来てくれると捕まえられるのでヒモは外せるんだけどね~。
捕まえられない位置で泊まってDiscをドロップするので、しばらくヒモは外せません(泣)

さて、ムッシュの方はというと

負けてられないデス

こちらも上機嫌です。
私のスローはおいといて、ムッシュのキャッチの瞬間をどうぞ

良く見て~

ディスクが落ちてくるのを良く狙っています。

ためてためて~

何故か左足が浮いています。

伸び~るっ!

伸びた~!?

こんにちはデス

 ↑ 今ゲームでのムゥパパのベストショット

まぁ、結果は良くは無かったけれど、なんか良い感じがしています。
あとちょっとかな?

因みに、ナイル・ガトーチームはやっぱり凄かった


ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっさしぶりぃ~(照)
ベストショットの ムッシュ  カッワイイイイイ~~~~~
やっぱ、私 男子ワンコ、好き!
何かさ、表情見てるとさ、 甘えん坊で素直で・・・、思い込みか?

ソフィーってば、すっかり ディスクドッグじゃないの!(驚)
ドヤ顔しても良いって、すっごい成長だもん~~
見に行ったら、私 泣いちゃうかも(笑)

2匹で 同じ大会でたり・・・
兄妹も 楽しいんだろうね~~~、羨ましいっす

アレママさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりに記事書いて見ました(照)

ムッシュ、可愛いでしょ~やっぱり、男子ワンコはねぇ・・・
いやいや、女子ワンコも可愛いですよ。
って親ばかって判ってます(笑)

最近、2頭の性格の差が大きくなってきて、これもまた楽しいです。
お兄ちゃんの苦労は増えているかもしれませんが。

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
