スポンサーサイト


随分間が空きましたが・・・K9神戸大会

ご無沙汰しております。
ここのところ、忙しくて忙しくて(泣)
ようやく一息つけると思ったら、酷い風邪にかかり寝込んでおりました。
風邪と言われたのですが、39度を超える熱だし・・・インフルエンザとしか思えない
医者、変えた方が良いのかも。


さて、そんなこんなでブログを放置してしまっておりましたが、今年の記事は今年のうちに!
大急ぎでアップです。

先ずは11月12、13日のK9 Disc Japanの様子から。

初日はムゥパパとムッシュが Small Dog クラスでエントリー。私とソフィーがトライアルでエントリーしました。
ムゥパパは最近Discの腕を上げているので、力入ってます

が、先ずはムゥママとソフィーのトライアルから。

今回もミニディスク(ソフトタイプ)を使っています。
本番前に軽くキャッチの練習をするも・・・

だって、練習だから

ジャンピングキャッチのようですが、手で叩き落としてます
そのうち、慣れるでしょう・・・きっと・・・

本番では

行くデチよ~

すっかり Disc Dog ですね

見た?

鼻で弾いてないかい?

こっちは完璧!

お見事!

随分と上達しております

では、今回の目玉
ムッシュの出番をまとめてどうぞ


カメラを向けるとニッコリ笑うムッシュ

行ってきま~す♪

   かわいい


とか思っていたら、競技開始です(汗)

任せろ!

今日はムッシュとムゥパパの息も合ってキャッチも決まってます。

ソフィー!キャッチのお手本ですよ

ちゃんと見てね~

やべっ!

 コーギーのキャッチは足が短いので、なんか可愛い。

で、息の合ったこのペアで決勝に残ってしまいました。

ムゥパパはここだっ!?

ムゥパパ、ファイナリストとして並んじゃってます。
意外とプレッシャーに弱いムゥパパ、頑張れ

でも、この日は調子も乗っていたので、決勝でも落ち着いたプレーができ

じゃ~んぷ

届いた~
 
無事着地デス

なんと、3位入賞です!

さぁ、ムッシュ行きましょう!!

僕、そういうコギじゃないから
 
照れなくて良いからって、どこ見てるの!

僕と一緒に夜明けの山羊ミルク飲みませんかー

一位になったジャックに夢中のようです。
 
では、もう一枚記念に

やったね♪


勿論帰ったら祝杯です


ブログランキングに参加しています。 
Discの腕よりカメラの腕が上がっているムゥママに応援のポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しゅう♪

39度の熱・・・インフルエンザじゃね?(^_^;)
もう大丈夫ですか~

パパさん&ムッシュ君3位入賞おめでとう!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
カメラの腕あげられましたね~
キャッチの瞬間が美しいですよ
ご褒美にポチっとしておきました。

バジルさんへ

お・・・お久しぶりです。
お返事送れて申し訳ありません m(_ _)m
風邪は2週間引きずって、ようやくまともに声がでるようになりました。
お気をつけください。

ムゥパパけっこう入賞してるんです。ブレイクしましたね。
私はまだ(泣)
頑張るデス。
プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
