スポンサーサイト


NDA 備前大会 ~ムゥパパのリベンジ編?~

遅れに遅れている記事ですが、先日の備前大会の様子を。。。

前回の赤穂大会の結果が不本意だったムゥパパ。
ちょっと遠いけど、日曜日の備前大会に出場することに!


戦いの火蓋が切って落とされるのか?

ドギーズはサバイバルだったのですが、エントリーが少なかったのでオープンに変更
ムゥパパ、心置きなく2Rできます。

ムッシュはゴキゲン♪
 
ディスクに対する集中は、いつものように良いですね

はやる気持ちを抑えて
 
よ~く狙っています。
 
今日のベストショットです

ちょっとタイミングが合わなかったか?

戻りも早いデス

でも、果敢に攻めるムッシュ
 
とーたんっ!!!

1R目はミドルレンジの1キャッチだけでしたが、調子は掴みつつあるみたいです。

良かったよ、とーたん


休憩中、スタッフの方にスローが良くなったと褒められて、ムゥパパ鼻高々

 ・・・その鼻、へし折ってやりたい・・・

悪い心はおいといて


私はソフィーとプレジャーにエントリーです。
前回のような乱入は阻止せねばなりません。

は~や~くぅ~!

やる気満々のソフィーと、そのやる気がちょっと怖いムゥママ

投げて投げて♪
 
ディスクに対する集中は良いです

狙うもん
 
じゃ~んぷ

ちゃんと狙ってジャンプしてます。
 
いや~ん

取れなかったけど、ちゃんとディスクを見て追いかけているので、後少しって感じです。

が・・・やっぱり終わりは上手く行かず。終了と判ると急に反転

や~だも~ん♪

ムゥパパを見つけると、そちらの方へ走っていって、一緒にタープに駆け込んでました
ムゥママ置いてけぼりです


午後からは2R目です。

2R目も頑張りましょう

ちょっと自信を持っちゃったムゥパパ、2R目もミドルレンジに投げ込みます。

ジャンプ一番

きゃっちぃ~

ムッシュもタイミングが合ってきました

ふっふ~ん♪

2R目は2キャッチ。 だんだん良くなってきているようです。

さて、お次は脱走兵ソフィー。
紐を付けることにしました。

紐付きに戻ります

軽い紐なので、気にはならないようです。

ちゃんと戻ってるでち

ここは基本に戻って、レトリーブもしっかり戻します。

褒められたでち♪

キャッチは上手く出来ませんでしたが、大きなディスクにも慣れてきたようです。
あと少しかな?

最後に、景色が良いので記念撮影を
と、思っても皆好き勝手に向いてしまいます。
ムッシュは、笑顔で収まってくれるのですが・・・

ようやく撮れた写真がコレ

ソフィー?


ソフィー怒ってる訳ではないようです

ブログランキングに参加しています。 どちらかに、ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
