スポンサーサイト


NDA赤穂大会2日目 ~やっちまいました(反省)~

赤穂大会2日目です。
この日はムゥパパがドギーズサバイバルにエントリー。
サバイバルは1R目のポイントで半分のチームが次のラウンドに進めるか進めないかが決まります。
なので、1R目が悪ければその日の競技は終了になります。

なんとか2Rは競技したいムゥパパ。
色々と作戦を考えたようですが

てーくてーくてーく
 
ちょっと、ムッシュはお疲れか?
 
行きますよ~

走り出しは良い!
ムゥパパのスローも良い感じ!!
 
はい キャッチ~
 
うっそ~ん

えっ 

ひゃ~
 
弾いちゃった

この後も、スローは良かったのですがムッシュとのタイミングが合わず
 
これからどうする?
 
本日のムッシュの競技終了

僕と夜明けの山羊ミルク飲みませんか~
 
そうだね。先ずは、お友達からはじめようね。


ソフィーはムゥママとプレジャークラスにエントリーです。

ソフィーもやる気です。
 
あたちは出来る女でちよ
 
ほーらね♪

上手にキャッチできるようになってきました。

拍手されたでち♪

超初心者なので、拍手ももらってしまいました(照)


お昼休みには、クリニックを受講しました。
後はムゥママの腕しだい

約1時間、2人で向かい合って投げ続けました。
なんだか、掴んだかも。
そして・・・また日に焼けたかも

クリニックが終わると2R目です。(きっちり1時間あったので、ちょっと慌しい


ソフィーは嬉しくて仕方が無いって感じです。

2R目も頑張るでちよ
 
しかし、この張り切りが要注意でした。

レトリーブできるもん♪

ディスクもちゃんと持って帰ります。
 
狙って~

ディスクを狙う姿は、いっちょまえのディスクドッグか
 
キャッチ~!

結果、1,2Rともに2キャッチ!進歩しました。

 
さて、終わろうとすると
 
やだってば~
 
捕まらない

次のワンコが入ってきそうだったので、コートの端でごちゃごちゃやっていると、次の競技が始まってしまい、ソフィーはそのディスク目掛けてダッシュ

普段は臆病者の癖に、なんでこんなときだけ

この後、ムゥパパに捕獲されましたが、大捕り物になってしまいました。
次の競技に入っていたワンコが温厚な子だったので、幸いでしたが、以後気をつけなければ。
事故にならなくて良かったです。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっちゃったか~~、そうか~~
(なぜか、嬉しい よその失敗。。笑)

でも、カタチになるもんだね。凄いよ、本当に。

↓、ムッシュ、激しい。 だから画像面白い(笑)

あ!!、だいぶ過ぎちゃったけど、誕生日おめでとうね~~~
ほんとほんと、いつまでも笑顔で・・・これが望みだよね。

アレママさんへ

コメントありがとうございます (^^)
やっちまいました~ (汗)

そうなの、よそのやっちまったは嬉しいんだけど、自分がやると真っ白になるわ。
ソフィーもムッシュもある意味激しいかも。
楽しんでもらえて良かったわ (^^V

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
