

Merry Christmas & ちょっと前の六番川(JFA)

真剣な眼差しのムッシュ

真剣ですから

ソフィーもお行儀良くしています

真面目な顔するでち

その視線の先には



ムゥママのはったり料理!

クリスマスなので、ローストチキンを作りました

  Merry Christmas !


~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆




では、本題?のJFA六番川の様子をちょろっと。
12月11日は六番川(岡山県)まで、フリスビーの大会に行ってきました。
流石にちょっと遠いので、一日だけのエントリーです。

今回は、ムゥパパ&ムッシュで公式小型、ムゥママ&ソフィーでチャレンジ大会で出ました。

まずはムゥパパの1R目

ムッシュく~ん?

あらっ!珍しくムッシュが他に気を取られています。

いっけね

大丈夫かな?

よいしょっと

大丈夫そう

でも、この日は早々にムッシュのガジガジ癖が出てきて、ちょっと心配。

ソフィーの1R目は

遊ぼう!でち♪

お気楽です♪

なんか、思いでちよ

JFAのディスクはちょっと大きいので、キャッチも難しそうです。


ムッシュのカジカジが炸裂した1R目・・・すでにディスクはボロボロ
2R目のディスクを買いに行こうとしたら、ナイル家からディスクの差し入れが

安心して、2R目に突入したムゥ家でした。

早速、父犬ナイルのディスクで2R目をプレーします。

頑張るです。

なかなか良い集中です。

楽しい♪

すっごく楽しそう

キャッチ!

いつもより距離あるディスクもナイスキャッチ

と、思ったら・・・

渡したくない!!

最後はカジカジカジカジ
これは、なんとかしなければなりません。。。

次回への課題です。


ソフィーの2R目は、やっぱりお気楽に楽しみました

早く投げてでち

ソフィーの場合は、早く投げろと落ち着きがありません

ディスクには果敢に攻めていき・・・

ふぎゃっ!!!

痛そう

おっ!ちゃんとレトリーブはします。

投げ方が悪いでち

次のディスクは・・・

へーきだもん♪

キャッチはできなかったけど、ちゃんと追っていっていました
もう少し、手元に戻ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
まぁ、ちょっとずつ成長すれば良いかな。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
