

滋賀旅行 後編

す~っかり放置してしまったブログですが、色々とイベントはこなしております。
JFAのファイナルを見に行った話やら、K9に参加した話やら。そして今週末はNDAなので、大急ぎでこの記事も仕上げなきゃ(汗)

さて、夜はムゥパパとソフィーを横に追いやって寝床を確保しました。ヤキモチ焼きのムッシュは勿論私とムゥパパの間を譲らず、ムゥパパちょっと小さくなって寝ておりました (^^;A

朝になったら、ドッグランで軽く遊びました。

いらっしゃ~い

入り口、オサレです。

まだ誰も来ていないので、貸切です♪

ワンズは早速、かけっこです。


かけっこするデス♪

 
どっちが速い?

ムッシュ、ソフィーに追いつけません

もちろん ソフィーでち♪

待て~

走る速さはソフィーの圧勝でした。

へっへ~ん

ひと暴れしたら、ホテルの外へお散歩です。

し~らな~いま~ちを・・・

飼い主、この時点でかなりお腹が空いております。
部屋に帰って朝ごはんに行く準備をしていると、ソフィーも身繕いをしているようです

オサレするでち♪

可愛くなったら、朝ごはん。
ドッグランの横に建屋があって、そこがダイニングになっておりました。

足りるかな?

ムッシュもソフィーも大人しく待機してます。

良い子ですよ~

なかなか美味しかったのですが、ご飯のお代わりが足りない!?
朝は沢山食べてしまうムゥ家も、勿論足りません

待ってる間、ドッグランでワンズを遊ばせました。
実は、宿泊していたお客さんは前日のカフェでご一緒したグループの方々。
心優しいお利巧な大型犬でしたので、楽しく過ごせました。

で、お代わりのご飯が来たのが30分後。
早炊きで炊いたと思われます

チェックアウトしたら、近くの高原に行ってみました。
 (既に記憶が怪しい・・・ナニ高原だっけ?)

高原前の道が綺麗に整備され、ポプラ並木(多分)が見事でした。

ナニ並木だっけ???

何チャラ高原についたら、本格的なトレッキング客やゲートボールプレーヤーやら、色々な人たちが。

日陰のありそうな林のゾーンはワンコ禁止で、日陰のない原っぱへ。

ムッシュとソフィーはここでも走りたい!

やっぱり走る!

暑いだろうに

そして、疲れてきたムゥママ・・・この辺りから急激に写真の数が減っております

帰路に着いて、お昼ご飯は広いドッグランのあるカフェへ。
(前日に寄ったカフェの近くにありました)

大きな看板を出しているところだから、大したことないかと思ったら、中々良かったです。

ドッグランでは、ソフィーはフリーにしましたが、ムッシュは♂に吼えるのでリードは離せません。
隅っこで、ボール遊びをしています。

隅っこですね

臆病者のソフィーですが、意外と放浪の旅も楽しめたようです。写真ないけど・・・

ムッシュはというと

これ欲ちい

敗れたゴムボールに夢中です。


今回の旅行、宿が良かったというより、同宿のお客さんに恵まれた旅行でした
感謝です。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ↓追加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
