

JFA in 三木 ~重馬場ってやつでしょうか?~

先日のJFAの様子です。
土曜・日曜と行ってきましたが、土曜日は見事に雨!

Aコートが遠い・・・

三木の会場は狭いので、出場するAコートの側にタープは建てられず、Bコートの遠いほうにタープを建てることに。。。
しかも、水はけも悪く歩けないところもあり、Aコートに辿り着くまで時間がかかる

土曜日の朝は雨がひどかったので、写真は撮れていません。悪しからず
それでも、晴れ女のムゥママがついていたお陰か、前の晩にムゥパパの作ったテルテル坊主の効果か?ムッシュとムゥパパの競技の時には、雨は止みました

今回、ソフィーの出番は無いので、ちょっとだけボールで遊んでました。
あたちの出番は何時ですか?
えーっと、次はえんとりーしてるからね。次、頑張ろう。

今年中にはソフィーも登録して、JFAデビューですね。


では、ムゥパパとムッシュの競技の様子です。
コートは雨でドロドロ、決して足場は良くありませんが、ムッシュは軽快に戻ってきています。
 
 泥なんか平気さ

お腹は泥だらけです・・・

せっかく取って来たのに

でも、戻ってくるとライン直前でカジカジが始まり、なかなかラインに入ってきません。

取ってきたよ~

戻ってくる様子は、機嫌良く戻ってくるように見えるのですが、ゲームが終わりと判ると終わりたくないと逃げ出しました

なんとか捕獲しましたが、この様子。
 
終わりたくないデス

なんとか、しないといけないかも。

初日の結果は、
1R目の1投目はムゥパパ会心のスローでしたが、惜しくもキャッチならず
結果は4投中2キャッチ 3Px2で 6Pでした。

2R目は、距離を伸ばして4P×2で 8P

合計14Pはムゥ家のJFAでのシーズンベストということになります

2日目は、ムゥママとムッシュのペアでエントリーです。
なので、写真はムゥパパ。初日と比べ写真が多いです(汗)

では、早速ムゥママとムッシュの”勇姿”を

ちょっとカメラ目線で、スタートです。

頑張れかーたん
 
ここから、キャッチする様子を連写っぽくどうぞ♪
 

Disc発見!

目標発見!です
 
狙い定めて~

ロックオン!です
 
体がのびーる!?
 
キャッチー!なのです
 
取った~!
 
どっこいしょ
 
戻って来たら、やっぱり・・・
 
ダメですか~?
 
キャッチし損ねたときは、こんな感じ。
 
弾いたデス
 
長細く座ってる?
 
結果は、あまり宜しくありませんでした。
スローに安定は出てきたのですが、距離が・・・
再来週のK9の講習会で直せると良いな
 
でも、ムッシュは満足したようです。
 
楽しいデス♪
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
