

ソフィー復活!

金曜日に避妊手術を終えたソフィー。
土曜日に帰ってきたのですが、流石に辛そうでした。
初めてのお泊りに、手術なので神経質になっています。
 
帰ってきたでち
 
クレートから出ると、ゆっくりとソファーの方へ。
サークルに入れても、すぐに出たがるので、ソファーの前に敷布とおもちゃをセット。
 
ここで寝るでち
 
でも、やっぱりソファーの上に行きたがり、ムッシュの側で寝ています。
 
やっぱりムータンと一緒が良いでち
 
体勢が不自然ですが、お座りの姿勢のまま寝ようともしていたので、お腹を伸ばしたこの体勢が楽だったようです。
 
ムッシュが居なくなっても、ソファーの上が良いようで
 
野球でも見るでち
 
TV見てました
 
お医者さんには、普通の食事でOKと言われていたのですが、過保護なムゥ家は念のため、消化の良い鶏粥にしました。

お肉大盛りでお願いするでち
 
ご飯を目の前にすると、元気良くやってきて完食です
しかし!いつもならムッシュのお皿チェックをするのに、この日は無し。
ソファーに戻ってTVで野球観戦

TVが好きなのか、野球が好きなのかは判りませんが、やっぱり動き回るのは辛そうです。


とっても過保護なムゥパパは、この日はソフィーのサークルの横に布団を持ってきて添い寝をすることに決定!
 
すると明け方、何かの音に反応したソフィー・・・
ムゥパパを思いっきり踏みつけてサークルから飛び出して行ったそうです
 
一晩寝て、かなり復活したのでしょう。
 
翌朝には、ムッシュのおもちゃを奪い
 
僕のウニボール・・・

当然のようにムッシュに襲い掛かり

うりゃうりゃ~でちぃ!
 
防戦一方のムッシュ
 
へっへーん♪
 
遊びつかれたら、ムッシュのクレートで休み
 
一休みでち
 
でも、怒らないムッシュ。
 
昨日は平和だったデス
 
悟りの境地か???
 
 
ご飯の後はもちろん
 
チェックチェックゥ♪
 
ムッシュのお皿もチェックします。

ムッシュが自分のクレートで寝ていると、
 
クレートが空いてないでち

良いのかムッシュ?

しまいには、自分のおもちゃを持ち込んで、寝床作りです

 
あたちも寝るでち~♪

完全復活ですね
 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
