

JFA in 六番川 

お久しぶりです。ムゥママです。

このところ、珍しく忙殺されていました。
帰ったら、ご飯作って食べて寝るって感じで、PC開くのも久しぶり。

でも、休日にはしっかりDiscをしてきました。

今回は、JFAの大会です。
行動範囲の広くないムゥ家、初めて岡山の大会にエントリーです

そしてこの日は、ムッシュの父ナイルと同胎の我闘チームに加え、ムッシュの母マド家も参戦。
大会は同胎のChocolateがエントリーしていました。

では、まずはムッシュの勇姿から。
 
いくぜぃっかーたん!!
 
今日も張り切っています。
 
ひゃっほー
 
タイミングも合っています。
 
どーんなもんだい
 
4投げのうち、暴投1投ありましたが3キャッチ!
素晴らしい出来です。
これが全てショートレンジでなかったら、良い成績だったのだけど・・・
私の責任?
 
あっ、でも・・・
前回のムゥパパの成績を上回ることができたので、今日はこれで良しとしましょうか

そして、同胎の我闘。
今日も調子の良さが光ります。
 
ガトーです
 
ちょっとピントが合ってないか? ごめんねがっちゃん。
 
可愛いって良く言われます
 
Chocolateとは、久しぶりのご対面でしたが、大きくなっていました。
しかも美犬ちゃんに育っていました。
 
ショコラです

キャッチも上手です。
 
美犬に成長しました
 
貫禄は、お父さん犬のナイル。
 
ナイルです
 
競技の姿がかっこいいのです。
 
貫禄です
 
ムッシュも投げ手が良ければ・・・ムゥママ暫し反省・・・
 
 
あっ、我が家の美犬を忘れるところでした。
 
ソフィーです
 
その顔は止めなさい
 
あたちの出番がありません

クレートの待機に飽きていたようなので、ムゥパパがタープの裏で遊んであげています。
 
楽しいでち♪
 
それを見ていたムッシュは。。。
 
僕も~
 
羨ましそうでしたが、これから2R目です。
 
2R目の第一投!
ムゥママ、他所のタープにいきなり投げ込む
Discを追って入ったムッシュは、そのタープに居たワンズにご挨拶
 
  タープの皆さん、お騒がせしました。

慌てて出てきたムッシュと私です。 ↓

やばかったね
 
次は、手堅くショートレンジでとってもらい
 
ちゃんと取ったよ
 
3投目はミドルレンジに頑張って投げると
 
マドママに自慢するんだ♪
 
ムッシュは見事にキャッチ
 
 
が、この後・・・どうしてもラインの内側に戻ってこず・・・
私がDiscを取り上げたので ハンドリングファールで無得点。
 
まだまだ修行が足りません。
っていうか、練習が足りないのですが。
もうちょっと練習します。
 
 
この後、マド家のタープにお邪魔し、ムッシュとマドレーヌママと久々のご対面
お互いは思い出していたのでしょうか? でも好き好き攻撃の激しいムッシュにちょっと引いていたかも
ソフィーは義理のお姉さん?のChocolateに遊んでもらい上機嫌でした。
決勝ラウンド前にありがとうね。

この日の結果は、1位我闘、3位ナイル、5位Chocolate

ムゥ家、もうちょっと頑張ります

ブログランキングに参加しています。 もっと頑張れのポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
