

ムゥパパ デビューする

先週の日曜日はJFAの大会に参加するため、グリーンピア三木まで行って参りました
 
今回はムゥパパのJFAデビュー戦です。ムゥママはサポーターとして頑張ります

舞台はここだ!

初めての会場でした。
駐車場近くにドッグランがあり、そこでソフィーも誘ってもらって遊ばせてもらいました
がっ!カメラを持っていなかった
サポーターとしての痛恨のミス!
ソフィーが沢山遊んでもらった女の子に、外で見ていたムッシュはメロメロ
ムゥパパも挨拶してもらったのに・・・ 
 
運命と書いてウンメイと読むです
 
それは、どうだろう・・・
 

そんな緩いムゥ家ですが、競技の前は違います。
 
頑張るですよ
 
ムッシュ、張り切っています。

さぁ、ムゥパパデビューの一投目!

ダッシュです~
 
惜しくもディスク先行!

やばっ!!
 

 
次は、ムッシュが先行して
 
今度こそ!
 
ディスクをロックオン!
 
ありゃっ?

 
 弾いた~
 
ムゥパパのディスクは良かったけれど、今ひとつタイミングが合っていないような・・・
ムッシュも果敢に攻めていたのですが、いつも私と合わせているのでタイミングが難しいのかもしれません。 
 
急いで帰るデス

しか~し!戻りも良く、途中でガジガジしないように誘導できました。
 
なんだか不完全燃焼デス
 
1R目の結果は惜しくも1キャッチの4P
2R目に期待です。
 
2R目は午後から。それまで少し休憩ですが、気が付けばこんなことに
 
作戦会議です。。。zzZZZzz。。。
 
コミュニケーション不足を補っているのでしょうか?
寝息しか聞こえませんでしたが・・・
 
この大会、ムッシュの実父ナイル君と同胎のガトーも参戦。
ガトーは1R目から飛ばして、1位につけておりました。
そして、ナイル君とがっちゃんともソフィーはご挨拶をしたのですが・・・またしてもカメラ忘れる
サポーターとして、私はどうなんだろう。と、ちょびっとだけ反省。
 
そんなこんなで2R目です。
 
一味違う僕を見せるデス
 
ムッシュは不適な笑みを見せています。自信の表われでしょうか?
 
行くぜぃ!とーたん!!
 
やる気いっぱいの入場です。
 
早く投げろデス
 
ムッシュは良い集中を見せています。
 
がっ! 突如乱れるムゥパパ


おりゃ~っ!
 
ムッシュも果敢に攻めていますが、一歩及ばず。
 
とぉりゃ~!!
 
不完全燃焼だったのでしょうか?
 
もうヤダ

帰るのを嫌がってしまいました 

仕方が無いので、強制退去。
 
許すデス
 
なんだ、嬉しそうだ。
 
タープに帰ったら、ご苦労様のマッサージ
 
気持ち良いデス
 
気持ち良さそうです。
  
大会の結果は2R目が0Pだったので、トータル4P
ムゥパパ、このままでは終われないようです。
こうやって、嵌まっていくのでしょうね
 
 因みに優勝は、がっちゃんでした
 

今回、けっこう泥だらけになったムッシュとソフィー。
帰ったらシャンプーです。
 
あたち、拗ねてるんでちよ!
 
ソフィー、不貞腐れておもちゃを齧ってます。
ムッシュはというと
 
疲れたデス

 
お疲れのようです。
 
まだまだ拗ねているソフィー。
良からぬ事を考えている顔に見えます
 
あたちの出番、全然無いでちね
 
しばらくして、クッションから足しか見えなくなったと思ったら
 
スピー
 
沢山遊んでもらったので、よ~く寝ています
 

ブログランキングに参加しています。 
リベンジに燃えるムゥパパに、ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
