

折角なので?ブログをアップ

私としては、怒涛の更新となっております。
なぜならば
 
Happy Birthday to me ♪
 
記念すべき?私の誕生日なのです!!
ムゥパパがケーキを買ってきてくれたので、記念に

今日は平日なので、昨日お祝いをしました。
ポトフを作って、ワインを飲んで♪
でも・・・写真が無い 
飲みすぎたか?
 
さて、こんな記念すべき私の誕生日も、こちらの方々には関係ありません。
(ちょっとウマウマが増えた程度
 
かーたんには悪いけど
 
ムッシュ、暗いお顔になっております。
 
その訳は、もちろんこちら。
 
へっへ~ん!
 
ムッシュが遊んでいたラグビーボールをソフィーに取られました。
っていうか、わざと取らせてました。
それで、不機嫌な顔されても困ります。
 
グレてやるデス
 
いやいや、わざとソファーから落としてたでしょ。
 
あっ、ソフィーが何処かへ行った隙に
 
イソイソ
 
そんなにイソイソ取り返すなら、渡さなきゃ良いのに。。。
 
渡さないデスよ
 
ムッシュ、カジカジを始めましたが今度はソフィーが下から狙ってます。
っていうか、カジカジする物じゃないし・・・

おっ!ソフィーがムッシュの下に近づいてきています。
 
寄越せでち~!
 
以前に一喝されているので、慎重に近づいている模様。
 
やだね
 
ムッシュも気にしていますが
 
ムータンのケチ!
 
ソフィー一時撤退。
 
カジカジカジカジ
 
心おきなくボールをカジカジ・・・使い方違ってますが・・・
 
ボール放せデチ~!
 
ソフィーはまだ諦めていないようです。
ムッシュの”おもちゃを齧りながら様子を伺っています。 

なんだか・・・
 
結局、執念深さで負けたムッシュ。
ソフィーにボールを持っていかれてました。
 
その後はもちろん、駄々をこねます
 
おやつ♪
 
 
私に「おめでとう」って言ってからだよ~!

 

ブログランキングに参加しています。 おめでたいムゥ家にポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ムゥママ

Author:ムゥママ
尻尾コーギーのムッシュとソフィーの日常です。
ムッシュはDiscDogとベビーシッターの兼業状態。
ソフィーは今日も元気に暴れてます。
時々タイガースとオリックスも登場します。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
